サーティーズデュオラッププリント
サーティーズデュオラップは、経済的でシンプルなおむつ布です。彼らは素晴らしいフィット感を提供し(私のフィットしにくい小さな女の子に最適)、漏れを封じ込めるのに最適です。サーティーズデュオラップは、フロントのスナップで調節できるので、わずか6ポンドの赤ちゃんから丈夫な40ポンドの幼児に合わせて2つのサイズを使用できます。

現在、サーティーズデュオラップはプリントで入手できます。かわいいクロウタドリのプリントには、葉の茂った木にとまる小さなクロウタドリがいます。アリスブライトプリントは、楽しく新鮮な花柄です。ピンクとオレンジのウォームストライプと青と緑のクールストライプの2つのストライププリントがあります。

プリントは、現在の単色と調和する色です。ですから、赤ちゃんのためにマッチしたものが好きなら、これらはいくつかの才能を備えた布おむつを調整する素晴らしい方法です。プリントは、Thirties Duoおむつポケットおむつでもまもなく入手可能になります。

サーティーズデュオラップとデュオおむつには2つのサイズがあります。サイズ1は、約6ポンドから18ポンドの小さな赤ちゃんに適合します。サイズ2は約18〜40ポンドです。彼らは腰で非常に伸縮性があるので、彼らはあらゆるビルドの赤ちゃんに最適です。それらは、プリフォールド、フラットおむつ、およびフィットおむつでうまく機能します。私たちは何十ものブランドを試してみましたが、毎回素晴らしいフィットを見つけました。サーティーズデュオラップはサーティーズおむつカバーよりも1インチほど狭いので、かさばることなく、薄い赤ちゃんにぴったりです。シグネチャーのThirtiesの脚マチは、細い太い赤ちゃんの太ももの周りを優しく包み込み、ゴチャゴチャに保持するのに最適です。

私の店Little for Nowの布おむつで新しいプリントをチェックできます。

サーティーズデュオラッププリント