ImageShack.usがホストする画像ImageShack.usがホストする画像
ウッドロー牧師とフランシーヌ・ウォーカー

ウッドロー牧師とフランシーヌ・ウォーカー、そして豊かな生命教会の家族は、彼らの27周年記念を祝う奉仕のために3月に彼らに参加するようにあなたを招待します。ジョージア州リトニアのロックスプリングスロード6440にあるアバンダントライフチャーチは、3月の毎週日曜日と水曜日に毎週祝賀会を開催し、27年にわたる世界規模の宣教を祝います。

祝祭は2007年3月4日日曜日に始まり、ゲストスピーカーのDr. John Edmund Haggai(Haggai Instituteの創設者兼会長)をフィーチャーしたAbundant Lifeでの午前礼拝プログラムが行われます。ハガイ博士は4つの教会の牧師を務め、世界中で十字軍を開催し、176カ国で58,000人の卒業生を擁する先進的なリーダーシップ訓練プログラムを確立しました。午後6時に、ドントーマス司教とメトロアトランタ教会のフェローシップの音楽をフィーチャーしたイブニングサービスが行われます。

このイベントの他のスピーカーは、ジョージア州ノークロスにあるグレーターワークスクリスチャンミニストリーアポストリックホリネスチャーチのリロイセファス牧師、ポッター家クリスチャンフェローシップの司教ウェリントンブーン司教ウェリントンブーン司教です。

豊かな生命教会は、神の動きを見たいと願った学生やその他の興味のある個人の小さなグループとして始まりました。神の恵みにより、このグループは現在、地球の四隅に届くミニストリーに成長しています。

27年間の奉仕について振り返り、彼らが神の使命を果たすのを助けるこの時期に、皆さんが出て、豊かな生活の教会に参加することをお勧めします。

詳細については、アバンダントライフチャーチ(770)482-2250にお問い合わせいただくか、www.abundant.netにログオンしてください。

動画の説明: 第27回 世界幸福度ランキング58位の日本、幸せに生きるには?【人生論】 (マーチ 2024).