野生の海を渡って
こんにちは、おかえりなさい!ここでは少し雪が解けているので、週末までには雪がすべてなくなると思います。シーズンが終わる前にもう少し得られることを願っていますが、息を止めていません。今、パン製造機は準備が整いました。ランチ用に温かいものを入れるために、やかんを用意する準備がほぼ整いました。今週は仕事で家に帰ってきました。くそー

今週の最初のアップは、サーシャロードの最新ニュースです。 私はスパイ
私はスパイ(バークレー)。 Aimee Devlinの現在の仕事は、企業スパイを探し出すことです。彼女のナンバーワン容疑者であるRace GardnerがCIAであることが判明したことは、彼女の調査にちょっとしたひねりを加えていますが、彼女のケースを少し速く動かしています。これは、サブプロットと二次キャラクターが豊富な1つの忙しい話です。これは、サスペンスを大いに助けますが、ロマンスはそれほどではなく、私にとっては、ロマンスには助けが必要です。あなたがロマンスでサスペンス重くて軽い何かを探しているなら、これはあなたのためです。あなたが反対を探しているなら、これをスキップしてください。それはたった2つ半の矢を獲得しました。

次回まで、幸せな読書!