魅惑的な物語
こんにちは、おかえりなさい!雪が降っていないにも関わらず、冬が森の首に戻ってきました。ごめんなさい。私はこの時点で、美しい春がやって来てこの寒さと風を一掃し、来年の冬がこれよりも冬であることを願っていると思います。仕事はクレイジーですが、もう少し読書(および執筆)の時間をとろうとしています。リフォームのために約1週間半店が閉まっています。クルー。私はすでにかなりの数の3月の本を掘り下げているので、現時点では次のレビューを待っている本があります。それまでの間、今日共有する3冊の新しい本があります。

魅惑的な物語:ファンタジーを目覚めさせる 魅惑的な物語:Awaken the Fantasy(エイボンレッド)には、Vivi Anna、Sylvia Day、Delilah Devlin、Cathryn Fox、Myla Jackson、Sasha White、Lisa Renee Jonesによる物語があります。これらはかなり短く、速い読み取りで、他のものよりも温かい(そしてより良く書かれた)ものですが、全体として、コレクションは現在市場に出ているエロチカのほぼ平均だと思います。しなかった それらのいずれか、いくつかが好きで、他が好きではなかった。最終的には、目立ったストーリーはありません。それらのほとんどを覚えるためにスキムに戻らなければならなかったので、それはかなり忘れられがちなコレクションです、私は恐れています。

抵抗できないあなた フランシス・レイの「Irresistible You」(セント・マーティンズ・プレス)は、グレイソンの最後のヒーローであるピアスの次におり、母親はすべての子供と結婚することを決意しています。ピアスは長期には興味がないので、美しい女優のサブラ・レイノーと出会ったとき、アルバカーキでの滞在のように、物事を軽く一時的に保つことができると考えています。そして、Sabraの過去にもかかわらず、彼らはどちらも複雑な感情がミックスに入ることを期待していません。この1つは、ペアの間にあまりにも複雑ではない競合で、私は甘いと思いました。シリーズのファンはグレイソンの最後の少年たちに手を差し伸べることに興奮しており、最後に達すると少し悲しいでしょう。

グレートスコット ドナカウフマンのグレートスコット(ブラバ)は今回が最後です。エリン・マクレガーは、彼女が働くリアリティショーの新しい場所を迅速に見つける必要があります。ディラン・チザムはショーの一部を望んでいませんが、近くの村はお金を稼ぐためにショーを頼りにしています。エリンとディランは、最終的に合意に達することができます。私は、最初からエリンが好きではなかったと言わざるを得ないので、この1つを歩いていくのに少し苦労しました。設定でさえ私をつかまえなかった、そしてあなたは皆、私がスコットランドをどれほど愛しているか知っている。私は最後までディランが好きでしたが、彼の仲間について同じように感じていなかったので、これは私にとってキーパーではないのではないかと思います。残念だ。

次回まで、幸せな読書!