妊娠中絶の実話
執筆のこの行では、時々、彼らは彼らの親友に伝えない秘密であなたを信頼します。 Tracy *が彼女の中絶について語ったとき、私は光栄に思って謙虚になりました。それはひどい後遺症です。彼女はそれをあなたと共有するように私に頼んだ。 (グラフィックの詳細は含まれていません。)

トレーシーの経験

数年前、私が19歳で、ボーイフレンドのビル*が27歳のとき、妊娠しました。私たちはほぼ一年付き合い、結婚について話していました。妊娠は私にとって完全なショックでした-確かに2つのテストを受けましたが、それでも信じられませんでした。ビルに話すのは緊張しましたが、将来子供をもうけることを計画していたので、結局は大丈夫だと思いました。

雪が降ったばかりだったので、その夜、ビルに電話して彼に伝えるためにビルを呼んだとき、道路は少し悪かった。彼は氷のためにそこに着くのが遅かった。彼が入って来たとき、彼は彼の目に面白い表情を見せていた、そして私は彼が知っていたと知っていた。私はどういうわけか彼に話す勇気を持った。私はまだその夜言われたすべてのことを思い出すことができません。多くの叫び声がありました。わざと妊娠したように、彼が私にとても怒っているというショックを覚えています。その夜は彼が赤ちゃんを望んでいないことを彼に告げて終わりました。彼が去ったとき、彼は私を玄関から引きずり出そうとした。

数週間、私は彼に電話をかけて、彼の留守番電話を手に入れて話をしようとした。ある日、私は私の荷物と私たちが一緒に私たちの年の間に彼に与えたいくつかの贈り物の完全なメールでパッケージを受け取りました。私は彼に電話をかけたところ、彼は電話番号を切断したことがわかりました。その日の午後、ルームメイトに電話して地元の診療所に連れて行ってもらいました。

私たちが診療所に着いたとき、私は待合室に座って、約6人の他の非常に怖い顔をした若い女性と一緒にいました。彼らのほとんどは大学時代でしたが、彼女は13歳か14歳のようでした。私は自分がやろうとしていることを知って涙を抑えました。医療フォームのページに記入した後、私はカウンセリング室に呼び戻されました。

私にカウンセリングをした中年の女性はとてもフレンドリーでしたが、上司とカーペットの上で呼ばれたばかりのような気がしました。この会議には不承認の声がありました。私はカウンセリングを受けるためにそこにいましたが、数年後、私はそれがもっと売り込みの場であることに気付きました。中絶以外の選択肢について尋ねたとき、トピックは常に私が値する自由に戻され、最初に自分を良くするために時間をかけたので、将来の子供たちに良い人生を与えました。彼女は私にこれは母親になる時間ではないと言っていたことは明らかであり、私がしようとした場合、私は恐ろしく失敗します。私は彼女を信じました。

クレジットカードで支払い、24時間の待機期間を開始しました。私の予約のタイミングのため、私はそれが完了するまで約36時間待たなければなりませんでした。私は決断のために2晩寝なければなりませんでした。とてもひどかったので、毎晩約3時間寝ました。寝ようとしたとき、私は祈り、赤ちゃんに別れを告げました。実際、私は彼女と多くの会話をしました。 (私は彼女にアシュリーと名前を付けました。)私は彼女のキックを感じたふりをしました(早すぎるとはいえ)でも、私のボーイフレンドは私の欲求のためにアイスクリームを買って24時間マーケットに出ていました。私が目を覚ましたとき、現実が私を襲った。

私はその朝中絶クリニックに行きました。彼らは私をドレッシングガウンと薄い毛布だけの冷たい部屋に入れました。ルームメイトが待合室にいなければならなかったので、私は完全に一人でした。久しぶりに、看護師がやってきてIV鎮静剤を開始しました。それは私をリラックスさせ、少し暖めました。医者が入って来たとき(初めて会ったとき)、彼は私をリラックスさせるために微弱なジョークを試み、それから下腹を少し引っ張るのを感じると説明しました。看護師は私の側に立って、手順をとおして手を握りました。彼らが言うよりも痛かったが、数時間後に歩いていた。彼らが私にジュースとクッキーを出した後、私の鎮静剤はすり減って、彼らは私に医学的指示で解放しました。

家に帰る途中で泣きませんでした。その後、悪夢が始まりました。私は自分がやったことと私が見逃していた人生を夢見ていた。赤ちゃんについての私の気持ちについてあまり語らないことに気づいたら、それは痛みが大きすぎるからです。私は自分の赤ちゃんを殺したことを知っており、時には鏡を見ることさえできない。

私は支援グループを経験してきましたが、神が私を赦してくださったことを知っています。しかし、結果は存続します。取り戻すことはできません。私の大切な赤ちゃんは、妊娠を終わらせる決断をしたのでなくなっています。お願いします、あなた自身とあなたの子供にこれをしないでください。私は天国で赤ちゃんを抱きしめますが、あなたはここであなたの赤ちゃんをここで抱きしめる機会があります。

*プライバシーを保護するために名前が変更されました