悲劇と愛のアーミッシュの物語
2006年10月2日、アーミッシュコミュニティの平和と調和は悲劇によって打ち砕かれました。 6〜13歳の10人のアーミッシュの少女が1部屋の校舎で射殺されていました。警察が到着するまでに、2人の少女が死亡し、3人目が警察官の腕の中で死亡し、さらに2人が地元の病院で死亡しました。他の5人の少女は危篤状態でした。

チャールズ・ロバート4世は考えられないことを行い、銃の形で暴力を穏やかな人々の非暴力的で平和なコミュニティにもたらしました。彼は子供たちの命を奪っただけでなく、その後も自分の命を奪い、悲しみに襲われたアーミッシュのコミュニティだけでなく、彼自身の妻と3人の幼い子供たちを後に残しました。

銃撃事件のニュースが広まると、ランカスター国中の人々が集まって、関係するアーミッシュの家族とロバートの妻と子供たちへの祈りと支援をしました。寄付と同情のジェスチャーが世界中から流れました。

銃撃の詳細と関係者の背景を説明するメディア報道の最中に、まったく予想外のことが起こりました。彼らの悲しみの中でも、アーミッシュのコミュニティは非難していませんでした。代わりに、彼らはロバーツ家に向かって思いやりを持って手を差し伸べていました。

殺された少女の一人の祖父は、射撃の午後に殺人者の許しを表明した。アーミッシュの隣人は同日ロバーツ家を訪れ、彼らを慰めた。ロバーツ家はアーミッシュの葬儀の1つに招待され、アーミッシュはチャールズロバートの葬儀で非アーミッシュを上回った。

同情、愛、思いやりのこの注ぎは、アーミッシュの人々にとってありふれた出来事です。彼らはイエスの教えに従います。その主な教えは赦しについてであり、他の人の必要を自分の前に置くことでした。彼らは、神が常にコントロールされており、どんな状況からも善をもたらすことができると信じています。他の人への愛と思いやりは、リーディング、ライティング、算術の基本とともにアーミッシュの子供たちに教えられます。

銃撃の後まもなく、学校と離れ家、そして学校を囲むフェンスが取り壊されました。アーミッシュは、その恐ろしい日の記憶を一掃するためにこれをしなければならないと感じました。

私たちは皆、これらの優しい神を崇拝する人々から、恵み、思いやり、許し、そして真のアガペ愛に関するいくつかの非常に貴重な教訓を学ぶことができると思います。

彼らは聖文を読むだけでなく、聖文が彼らに正しいことだと言っていることをします。彼らは、神の戒めとして見ているものに従って生活しています。

今日、何人の人が神を信じ、神の言葉を引用しているが、イエスによって示されている基本原則に従わないと公言しています。主な原則は「お互いを愛する」ことです。

人類が愛を選ぶのがそんなに難しいことだと思うのはなぜかわかりません。一貫して愛を選ぶよりも、非難、罪悪感、恐れ、憎しみに固執する方がずっと簡単ですか?

おそらく、アーミッシュが愛を選ぶ理由は、彼らが子供の頃からそれを教えられるからです。子どもたちは教えられたとおりに生きます。そして、アーミッシュの方法は、神と地球の愛、思いやり、許し、尊敬に基づいています。

アーミッシュの子どもたちは、ビデオゲームをしたり、テレビを見たり、競技に参加したりしません。彼らは、戦争は間違っており、殺害は間違っていると教えられています。彼らは、勤勉なコミュニティの価値があり、正直で、思いやりがあり、熟練したメンバーであると教えられています。彼らは、私たち全員に糧を提供する地球を尊重し、尊敬するように教えられています。彼らは、彼らのコミュニティのすべてのメンバーが平等であり、1つに何が起こるかがすべてに影響することを教えられます。彼らは彼らの年長者を尊重するように教えられているが、彼らのコミュニティで何が起こるかについての声を持っている。

たぶんそれは私だけなのかもしれませんが、私はそれについて何も後ろ向きに見えません。実際、私たちはここにいる他の人たちのロールモデルになるはずのコミュニティの写真を見て、持っているか持っていないかに基づいて、世界で私たち自身の小さな別々のバブルを乗り越えるのに苦労しています。

そこにあるすべての信念体系の中で、アーミッシュはその中で最も精神的に発達したものとして私の票を持っています。

愛と光…