私は最初、ビーズの本や雑誌のいくつかのギャラリーを通して、ベット・ケリーの作品に気付きました。色の驚くべき理解を備えたゴージャスなブロードカラー、組み合わせだけでゴージャスに機能する自分では想像できない組み合わせ。それ以来、彼女は他の人が学ぶのを助ける本とキットのウェブページを手に入れました。フェニックスライジングのサイトにはギャラリーがあり、キットや書籍の購入方法に関する情報があります。誰かが王族のように身に着けるように思わせる素晴らしいネックレス。彼女のギャラリーは、作品のインスピレーションについての物語を集めた純粋な目玉です。





ベットケリーのケツァール
どのように/いつビーズを始めましたか?
初めてヒッピーになろうとしていた70年代でした。友人が収入源を変更していました-私たちは言います-彼とパートナーはエジプトに行き、44キロの貿易ビーズを購入し、「意識」が変更されていないソートを手伝ってくれる人が必要でした。まだ私が他のどこにも見たことがないパターンの壊れた貿易ビーズでリングを着用してください。私はPresの1つでも教えていました。ジョンソンのグレートソサエティプログラム-放課後と夜の芸術プログラムであり、教えるために常に新しい「もの」が必要だったので、私はビーディングを教えることができると喜んで言った(マクラメとステンドグラスと一緒に-それらの方法も知らなかった)上記)私の人生で何か違うことをする必要があった最近の時間-私は本当に悪い年を過ごしました-死、悪い仕事、不幸な夫など-彼は私がアートクラスをどこかに包むことを避けるためにどこかに連れて行くことを提案しましたうつ病-私はキャロルとバージニア州でスプリットロックに行きました-最初の日は鉛筆でペヨーテでした-鉱山はまだ1/4インチです-それは本当に悪い夜でした-私たちは幅広い襟の基礎を学びました-はしごとネットそして夢中になりました!

ビーズは他の種類の工芸品に影響を与えましたか?
私は色、テクスチャーにもっとインスピレーションを受け、自分の考えや感情、風景などを伝えようとしています。

ビーズにする前に多くの工芸をしましたか?どんな種類?
私はいつも何かをしました-私はいつも人々に言います、私はものを作る人です-アート/クラフトは家族の両側の一種の家族のもの/ビジネスです-私の最初の思い出は私の最初のクリスマスカードを作ることです-彼らはブロック印刷され、私のお父さんはプレス、彫刻をしなければなりませんでした-私はインクになり、それらにグリッターを付けました-私は5歳でした!私は8歳のときに縫うことを学び、10歳で自分の服を作り、14歳で縫製の報酬を得ていました。私は人々に考えられるすべてのことをするように教えてきました。 。私はほとんど常に、ある種のアートワークで生計を立てています。私の「職業」は、縫製、衣装、ステンドグラス、ビーズでした。

好きなステッチは何ですか?
はしご、網、-my 3dフリンジ

ビーダーとしてあなたにインスピレーションを与えるものは何ですか?
色、質感、自然、私が見た場所-

誰からインスピレーションを受けますか?
Barbara Berg!(ビーズ用)何かをうまくやる人なら誰でも-

あなたの本のいずれかを推薦するつもりだった場合、あなたの個人的なお気に入りはどれですか?
私はあなたがビーズの本を意味すると思います-もちろん私のもの-エゴイストは言いました!そうでなければ-それはハーパー・リーによるモッキンバードを殺すことです

著作権はインターネット上の大きな問題です。ピンマネーでデザインを縫い合わせる人についてどう思いますか?
私は明らかにそれが好きではありません-私の直接の経験は私のデザインを「コピー」していたショーサーキットの女性でした-そして、彼女の防衛は彼女が私に「インスピレーションを受けた」ということでした-ほとんど私は誰かができることを悲しんでいます自分のデザインを思い付かない/しない/彼らが少なくともクレジットを与えてくれることを望んでいる-頼んだ人が何人かいる-求めているのはクレジットだけだ-カルマも信じている-友人がかつて言った(そして私は彼を信じる)あなたが誰かに十分なロープを与えると、彼らは最終的に自分自身を掛けます-問題は待つ忍耐を持っていることです。

テレビを見ている間、または音楽を聴いている間にビーズをしますか?
音楽のショーや種類は何ですか? Books on Tapeにはまってます-これは告白の時間のようです-さもなければクラシックやエスニックに耳を傾けます-Before the Rainは私のお気に入りです-マケドニアの映画のサウンドトラック-またはグループIの衣装のCD-Rhythm in Shoes-

あなたは何時にビーズをしますか?
昼間-光は夜には良くありませんが、どんな種類の締め切りでも常にそれを変えることができます。

あなたのデザインに最も影響を与えた文化的影響は何だと思いますか?
標準的な答えはエジプト人、中央アメリカ人、ネイティブアメリカンです-しかし、本当の真実は私が見て好きなものです

あなたはどんな色にも強い嫌悪感を持っていますか?あなたがデザインするのが難しい色は?
ゴールド-メタリックゴールドではなく、アンバーのように-本当のアンバーや池のスカムグリーンのように-藻類の色​​は本当に好きで、70年代のVWバグの色を思い出させます。

強い好み?
それは何の日に依存します-私は青と紫と茶色が大好きで、そして...そして...

あなたはあなた自身のビーズ細工を着ていますか?
はい、主にストラトフォードでドレスアップするときはいつでも、どこに行くかによって異なりますが、

デザインが期待どおりに機能しない場合はどうしますか?
私はそれが好きなら、私はそれと一緒に行きます-私がそうでない場合、それは「私たちは後でビンを見ていきます」に行きます

「ビーズがブロックされている」ことにどう対処しますか?
これはめったに起こりません-私は通常、好きな色の組み合わせの写真と私が便利なリストを含むフォルダを持っています-私も自分自身を賄briします-OK-この本当に良い本があり、私が働いている場合にのみ聞くことができます-通常は動作します!

動画の説明: ケリー おえかきコンテスト★ 優勝するのは誰!? ミキちゃんマキちゃんやエマ誰が一番上手? リカちゃん おもちゃ ここなっちゃん (四月 2024).