ImageShack.usがホストする画像アシュリークリーブランドに追いつきました。グラミー賞とダヴ賞を受賞したソウルフルなロッカー。最新プロジェクト「Before Daylight's Shot」はナッシュビルのGMAウィークでチャートを登っています。 「Before Daylight's Shot」は、アレサ・フランクリンへのファンキーなオマージュであり、他に「Queen of Soul」というタイトルが付けられています。 「ボニー・レイトらしさ」の声で歌うクリーブランドは、アレサが「すべての女性が理解できる曲」を歌うという事実を述べています。クリーブランドはこの新しいプロジェクトでやりたいと思っています。古い標準の「Higher Ground」やさわやかなバラードの「Deeper Walk」のような歌で、彼女は私たちの贈り物を使い神に近づきたいという願いを歌います。神を理解し、彼が彼女の人生の中で役割を果たすことを許すことは、クリーブランドが若い頃から努力してきたことです。

クリーブランドは、機能不全の家族で育ったと言います。 「私は南部の産物であり、他の地域とは異なり、誰もが教会に所属していることを知っています。多くの場合、それは神との個人的な関係とは無関係です。」クリーブランドはこう言います。「私は家族で育ちました。今では私の母親は非常に敬believeな信者でしたが、私たちの家族は非常に悩み、壊滅的な問題を抱えていました。私は長年にわたって神をその延長として見ていました。(私は)彼も私からのパフォーマンスを望んでいました。私は間違いなくルールブックが関係していると思いました、そして彼はほとんど暴君でした。彼女は付け加えます。

最終的に彼女は十代の頃にギターを手に取り、クラブで歌と演奏を始めました。これにより、彼女はおなじみのセックス、ドラッグ、ロックンロールの道を歩み始めました。彼女は妊娠しました、そして、この間、彼女が成長して、神のより良い理解を開発し始めたのは、単一の、妊娠した若い女性としてでした。 「本当に治療と助けを求めて私を説得するのは妊娠と赤ちゃんでした。写真に他の誰かがいない限り、私がそれをすることを自分に持っていたことを知りません。彼女の人生への影響が非常に深刻で破壊的なものになるように、私はそれをすることができませんでした。本当にそれが私にとって真の信仰の始まりだったと思います。」

クリーブランドは片付けられ、表面上はまるで自分のようにハードコアロッカーのように見えた男に会いましたが、彼は真の紳士であり、彼女の夫ケニー・グリーンバーグでした。 「表面的には、私の夫は銃のように見えましたが、その下にはこれらの素晴らしい資質をすべて備えていました。彼は忠実で、愛情深く、責任がありました。」クリーブランドは言います。彼女が「不適切な男性」と言うほど多くの悪い関係を持った後、グリーンバーグを見つけることはクリーブランドにとって新鮮な空気だったと思うだろうが、冗談めかして彼女は「もし私が夫の良い資質を知っていたら、おそらく持っていなかっただろう主が親切な人を私にだましてやったようです」と彼女は笑います。しかし、過去16年間、彼女は彼と結婚しているので、彼とは関係があります。 「結婚したばかりで、私はかなり成長しました。それは私にとって非常に大きなことでした。私の人生でそれがあるとは思っていませんでした。」彼女は「私は(彼女のクラブの日で)いくつかの本当に危険な状況に身を置いたが、本当に自分自身の終わりに来て、今日私の理解の神に会ったとき、それは私が予想したものとは非常に異なっていた。ただ優しさと優しさそして、彼が私に与えてくれた助けは、一度に1日だけ行って、冷静になり、私にとってとても意味のある人生に私を動かしたことです。彼女には現在3人の子供(2人の女の子と1人の男の子)がいて、夫は彼女の最新プロジェクトのプロデューサーです。

クリーブランドは、他の人を励まし、励ます言葉で奉仕したいと考えています。彼女は、「前に」、聴くための良い音楽であるだけでなく、他の人の精神を高める何かになることを望んでいます。これは彼女が教会に欠けていると思うものです。 「それは教会の最大の誤解であり、神の恵みの事実です。非難である(神から)期待されていたことの代わりに神に出会ったとき、私はとても優しさと優しさを受け取りました。あなたが誰なのか知りたい彼女は述べています。彼女は自分にとって重要な人生と問題について書いていますが、彼女が本当にやりたいことは励ましです。 「特にこの記録は、人々に贈り物を取り出して完全に使用してほしいという本当のテーマを持っています。(私は彼らに)神が男性と女性にユニークな声を与えたと信じ、彼はその声を使用するつもりです。そして、彼が私たちに与えた贈り物を反映しています。

彼女は「Before the Daylight's Shot」の各トラックでそのメッセージを明確に伝えていると思います。 www.ashleycleveland.comにログオンして、自分でチェックしてください。

動画の説明: Precious Lord Take My Hand (四月 2024).