ATWTの女性
カーリー・テニー

私は、カーリーとホールデンの奇妙な魅力が何にでもなるとは思っていませんでした。彼らがお互いを慰め始めたとき、赤い旗が私のために上がったが、私は彼らがキスを交換するだろうと思った、そしてそれはそれの終わりだろう。それはほんの始まりに過ぎませんでした。結局のところ、カーリーとホールデンは子供たちをサマーキャンプに連れて行きました。ジャックとリリーは彼らに同行できなかったからです。一連の出来事がそれらを一緒に押し続けたので、運命は彼らの側になかったようです。彼らは一晩キャンプで同じ小屋に閉じ込められました。そして、ホールデンが二段ベッドの一番上のベッドで寝ようとすると、ベッドが崩れ、彼とカーリーはベッドを共有しなければならなくなります。そして、ご想像のとおり、あることが別のことにつながりました。帰宅後、罪悪感と疑念を抱いたホールデンはカーリーに、すべてをリリーに告白することを伝えます。しかし、1つの小さな詳細のために、ホールデンは時間を使い果たしています。ホールデンの娘フェイスは、キャビンでホールデンとカーリーを一緒に捕まえました。したがって、ホールデンがリリーに話さないなら、確かに信仰はそうするでしょう。


エミリー・スチュワート

ケーシー・ヒューズは間違いを何度も犯しましたが、これは記録簿のためのものです。エミリーはひねられており、いつも少し散らかされていますが、彼女はケーシーよりかなり年上なので、彼女は少し後退して、それが何であるかについて明確に状況を見るだろうと思います。彼の両親。蒸気がなくなると、トムはエミリーに息子のダニエルに会わせることを決して許さず、マーゴは警官であることを忘れ、貴重なケーシーを「汚す」ためにエミリーを攻撃します。

ソフィー・デュラン

ソフィーの行動は境界精神病です。まず第一に、彼女はハリーでウィルとグウェンを恐怖に陥れます。その後、彼女は計画を立て、繰り返しポールに投げかけます。メグに対する彼女のjeは彼女の最高を手に入れ、彼女はバーバラをメグのフレームにドラッグすることになりますが、その過程でバーバラをほとんど殺します。それだけでは不十分な場合、彼女は今、ポールに、彼女が抱いている赤ちゃんが彼だと思い込ませようとしています!なぜコール&ソフィーがうまくやっているのかがわかります。