残高
まず、この記事のインスピレーションを与えてくれた私の常連のフォーラムメンバーの1人である「MysticSophia」に感謝します。これはあなた専用です!

私たちは長い間、「良い」と「悪い」の価値を教えられてきました。小さい子供のように、私たちが望んでいて望んでいた誕生日のプレゼントを手に入れるとき-それは「良い」ですが、ママのお気に入りの花瓶を壊したことで罰を受けるとき-それは「悪い」です。

大人になると、線はもう少しぼやける傾向があります。善と悪はしばしば解釈の問題であり、あなたが誰の視点から見ているかに本当に依存しています。同僚があなたが働いており、余分な時間を費やしているプロモーションを受けた場合;それはあなたにとって「悪い」ことですが、彼らにとっては「良い」ことです。

次に、解釈を必要としないものがあります。癌、殺人、強姦、酔った運転手に殺された子供–これらは悪いです。

しかし、これを考慮してください。何も悪いことが起こらなかったら、あなたの人生は何の価値があるでしょうか?

私たちの人生が常にバラと太陽の光だったとしたら、私たちは実際に私たちの人生の祝福にどれほど感謝しているでしょうか?

私の娘、2番目の子供を妊娠したとき、それは恐ろしいタイミングでした。私の結婚は岩の上にあり、私たちは財政的に不安定で、私は外科技術者として新しい仕事を始めたばかりでした。妊娠を計画していませんでした。それは抗生物質と避妊の問題でした。自宅で妊娠検査をしたとき、狂ったように泣いて、「ああ、なんてことだろう」と思ったのを覚えています。

それから約3週間後、私は出血を始めました。覚えておいて、私は外科技術者であり、産科病棟での仕事をしていた。私はその血液量が正常ではないことを知っていました。私の夫は私を小胞体に急いだ。とても 同情的 看護師は私がなぜ泣いているのかと私に尋ね、私は自分の赤ちゃんを失ってしまうのではないかと彼女に言いました。彼女の答えは、「まあ、それが起こったら、それは起こる」というものでした。言うまでもなく、彼女は当時の私の好きな人ではなかった。

ありがたいことに、素晴らしいOB / GYNがありました。彼は、私はわずかな突然の出血(胎盤の裂傷)がありましたが、赤ちゃんは元気で、寝たきりで涙が治るはずだと言いました。それで私は家に帰り、彼の命令に従って「T」に行きました。

そして、私は自分の赤ちゃんについてまったく新しい視点を獲得しました。はい、彼女を育てるのは難しいことでしたが、私は彼女を世界中の何よりも欲しかったです。私は彼女をどれほど欲しがっているのか気づかなかったかもしれません。彼女は現在11歳で、世界で最も美しい少女であり、私の人生の喜びの1つです。

私は人生で他の多くの悪いことを経験してきましたが、それらを振り返ってみると、常に理由を見つけることができます。彼らは私を強くし、何かに対する新しい感謝を与え、あるいは誰かに共感して彼らを助ける機会を与えてくれました。

私達 必要 私たちの生活の中で良いことも悪いことも。バランスが必要です。良いことは私たちを動かし続け、悪いことは私たちに力を与えます。

悪い時期はワクチンのように考えてください。ポリオに対するワクチンがなかったら、人々はまだその病気で死にかけているでしょう。悪いことはそのようなものです。彼らは来るべきより悪いことに対して私たちを接種します。彼らは私たちの感情的な筋肉を構築し、人生が私たちに投げかけるものに直面するようにします。

あなたの道に来るすべての良いことに感謝し、同様に悪いことに感謝します。