大胆で美しい男性
どこから始めればいいのかわかりません。これらの男性は信じられません:リック、リッジ、エリック。この町の女性はどこか別の場所に移動する必要があります。オークデールはこれより穏やかです!

リックの過去の関係は常にリッジに集中しています。リックとテイラーとの関係は、母親とリッジに反抗する彼の方法でした。リックは常にリッジを、母親の愛を受け取った人と見なしてきました。リックは、リッジの皮膚の下にたどり着くために、フィービーと禁じられた関係を持っていた。リックはリッジと彼の母親の扱い方が嫌いです。リックはテイラー&アシュリーのような年配の女性の挑戦も楽しんでいます。彼はアシュリーと簡単に飛び交い、彼は本当の関係を追求したくないことに気づいた。リックはパリを去り、アシュリーは説明なしで去った。愛に関しては、リックは母親と同じくらい混乱しています!

エリックはステファニーとドナが一緒に暮らすことを望んでいますか?エリックは神経質です。彼はドナを許したと主張し、彼女と一緒に前進し、完全な人生を持ちたいと思っています。しかしその間、ステファニーの現在の状態のために、彼は彼女が家にとどまることを望んでいます。 Forresterの男性だけがそのようなことを尋ねます。ステファニーはもちろん、彼女とエリックが日々身近になっていると感じているので、留まります。ドナはこれを直接のin辱だと見なします。なぜなら、彼女とエリックはここ数ヶ月の大失敗の後再会できる日を待っていたからです。私はステファニーのファンではありませんが、ドナは負けの戦いをしていると思います。

最後にベストを保存しました。 Ridgeは究極のプレイボーイです。 Ridge、Taylor、およびBrookeは、元の恋の三角形です。リッジは彼の心を決めることはできませんか?テイラーがついにバックボーンを獲得するのを楽しみにしています。テイラーはブルックに、20年前と同じ人物ではないことを話した。彼女は、ブルックのために、彼女がリッジのために戦うつもりであることを知らせました。通常、これはブルックの勝つための戦いだと思いますが、テイラーは何か重要なことを言いました。テイラーは変態を経験してきました。死、中毒、そして赤ちゃんジャックの喪失。唯一の質問は、リッジがブルックを永久に去ってしまうということです。