夜の峡谷
こんにちは、おかえりなさい!これはここでの大まかな週です。これは、誰もが予想していたよりも早く本を販売してきたため、店がオープンする最終週です。私の定期的なロマンスリーダーのほとんどは、先週、さよならを言うために来ましたが、それは本当に悲しいことです。特に、彼らはすでに新しいリリースを購入するためにThe Other Placeに行かなければならなかったので、セレクションが私たちのものほど良くないことに気付いています。彼らのほとんどが本当に友達になったので、私はこれらの女性を非常に恋しく思うでしょう。買い物をしたり、こんにちはと言ったりします。お気に入りの実店舗をお持ちの場合は、定期的に行ってください。彼ら全員が消えるのは恐ろしいことです。

今回は、ジェーンキャッスルの最新作、別名ジェーンアンクレンツ、 夜の峡谷 (購入、購入)、彼女の「Looking Glass」三部作の最後の本、そして彼女の秘儀協会シリーズの一部。今回の記事では、シャーロット・エンライトが叔母が残した骨returned品店を引き継ぐためにレインシャドウの小さな島に戻りました。 Slade Attridgeも、彼が去ってから15年後、彼の最後の任務でpsi感覚が揚げられた後、次の動きを企てながら警察署長の仕事を引き継ぐために戻ってきました。ある夜、彼らがまだ子供として島にいたとき、彼らはプリザーブと呼ばれる禁じられたエリアに入りました、そして、彼らが戻ってきたので、スレイドはそこで奇妙な何かが起こっていることを知っています。シャーロットは、誰もが彼女が奇妙な子供だと思っていたことを知っていましたが、オーラを読む彼女の能力は、スレイドが彼が秘密にしている問題を知っています。元クライアントが彼女の店の奥の部屋で死んでしまったとき、スレイドは事件に巻き込まれ、彼らを密接に接触させます-それは彼が心配していた彼女の長い前の願いを考えさせます。そして今、彼らの間の熱はくしゃみをするものではありません。 SladeのダストバニーRexはかわいらしいです。 Castle / KrentzのHarmonyの世界が大好きで、彼女が掘り下げているこの新しいエリアを本当に楽しみました。今後の本でもっと見たいと思います。スレイドはおいしいか、負傷しているかどうか、シャーロットは幸運で幸運な女性です。悪役の正体は早い段階で推測しましたが、すべての詳細についてではありませんが、気にしませんでした。このためにキューピッドの5本の矢のうち4本を借りています。

次回まで、幸せな読書!

ジェーン城

ロマンス小説フォーラム