キャラクターメモリーバース
私の記憶の詩はコロサイ3:12です。キングジェームズバージョンにあります:
したがって、神の選出者として、聖なるもの、愛されるもの、慈悲の腸、親切、心の謙虚さ、柔和、辛抱強さを身につけてください。
お気に入りの聖書翻訳でこの聖句を見つけて、それを記憶に残すことをお勧めします。

これがパウロが私に言っていることです。

言い換え:
私は神に選ばれたので、彼は私を選び、私を愛し、罪と死の命から私を救いました。これらは私にとって自然な特性ではないからです:
  • 思いやり

    思いやりは、不幸に襲われた他の人に対する深い同情と悲しみの感情として定義されます。これには、その苦しみを軽減したいという強い願望が伴います。 KJVの一節を見ると、この思いやりは私の心の奥底から来ています。

    思いやりの同義語は次のとおりです。慈悲、共感、親切、同情。

  • 親切
    親切であることは、寛大で、思いやりがある、または役立つと定義されます。人道的とも呼ばれます。

    優しさの同義語は次のとおりです。愛情、礼儀正しさ、品格、恵み、理解、および利他主義。

  • 謙虚
    謙Hとは、謙虚であることの質または条件です。私自身の重要性について、ささやかな意見や見積もりを持っています。

    謙ilityの同義語は、柔和、従順、従順です。

  • 柔和
    柔和であることは、他の人によって挑発されたときに謙虚に忍耐強くまたは従順であると定義されます。

    柔和の同義語は、控えめで、差別的で、穏やかです。

  • 忍耐
    忍耐は、苦情、気性の喪失、または刺激のない、挑発、迷惑、不幸、または痛みの負担として定義されます。

    忍耐はまた、私が遅れに直面したときに落ち着きのなさや不快感を抑える能力と意欲です。

    同義語は次のとおりです:平静、持久力、謙虚さ、抑制、および自制。

このリストのキャラクターの特徴が同様の意味を持っていることに気づいたかもしれません。ポールが読者に それを得る.
これは私にとって良い思い出の詩です。なぜなら、私は毎日思い出す必要があるからです-些細な迷惑が私の計画を邪魔するとき。私の自然に自己中心的な状態では、イエスのようであることは思いやりがあり、親切で、謙虚で、柔和で、忍耐強いことを思い出す必要があります。

イエスの愛の言葉を広めたいですか?イエスの性格を身に着けることは、人々をイエスに引き寄せる最良の方法です。イエスを知らない人々に会うとき、私は彼らが世界で一般的ではない特徴を私に見ることを望みます。彼らは彼がどのように私を変えたかを見て、そのような安心を彼に向けます。



動画の説明: 【ソルゼロ】キャラクター紹介PV「エウロペ」 (四月 2024).