公民権、偏見、障害
私が生まれたばかりの頃、メリーランド州の彼の早期介入センターでの休日のパーティーに連れて行きました。私は、ボランティアが赤ちゃんを別の部屋に連れて行って、おむつを変えて、ママが滞在して話すことができると言われました。私は日課を知らなかったので、私は彼を自分で更衣室に連れて行きました。
数人の赤ちゃんがいらいらしていて、ボランティアの一人が「彼らは痛みや不快感を感じてはいけないことを知っていますが、私にはこれらの赤ちゃんは非常に敏感です」と言いました。
「すべての赤ちゃんは優しく扱われるに値します。私たちは他の赤ちゃんよりも劣らずです。おそらく、彼らが傷ついていることを私たちに知らせない人たちのために。」

他の誰かが「特に母親の周り」と言った。意地悪な言い方ではありませんでしたが、スタッフとボランティア/親の格差があり、彼らが私が反対側にいることを知らなかったことは明らかでした。それらのボランティアの間にも、非親/親の分裂があるかもしれないように思えました。明らかに子供を愛し、他の人の赤ちゃんを自分の家族の世話をしているティーンや大人でさえ、私たちが自分の息子や娘についてどのように感じるか想像するのは難しいでしょう。出生時または発達の遅れが観察されたときの診断は気を散らすかもしれませんが、非常に頻繁に関係に激しさの余分な層を追加します。

パーティーに戻ったとき、誰かが私をスタッフと間違えたのはこれが最後になると思っていたと思いました。両親は子供たちから感情的な距離を置いて、より良い「チーム」メンバーやコラボレーターになれるようにするべきだというアドバイスについて、すでに1、2週間前に話していました。私の赤ちゃんからの感情的な距離は負の数のままです。これは親にとってどうあるべきかです。私は、障害のある子どもが育てる本当の赤ちゃんよりも、観察する実験室のようなものだという推論が好きではありませんでした。これは、その仮定の私の最初の実際的な経験であったに違いありません。

更衣室のどこに私のとげのある部品があるのか​​わかりません。運が良かったのは、私が自分の小さなラスカルのおむつを世話していて、有名なおむつを変えるいたずらの1つに目を光らせていたからです。私は他の家族が赤ちゃんを変えていると思っていたに違いありません。もちろん、私は自分が知らなかった自分の赤ちゃんについて多くのことを知っていると思っていた人々の中で、舞台恐怖症を抱えていたかもしれません。診断は、家から遠く離れた場所にある可能性があります。私は最初からよく知っているべきだったと感じています。

医療専門家や他の専門家は、息子とは人の障害ほど関係していないと思わせる、より微妙なトリガーフレーズがあります。彼の小児科医はかつて言った、「これらの赤ちゃんは通常それほど若く転がらない!」これは彼の最初の健康な赤ちゃんの検査であり、寝返りは長い月間繰り返されませんでした。しかし、息子が30分後に印象的な流れで医師に「バプテスマ」を施したとき、医師は特に誰にも告げなかった、「彼の周りの「これらの赤ちゃん」はもう言わないほうがいいと思います!その小児科医は速い学習者でした私の息子は、ダウン症候群の最初の患者でしたが、医学部で学んだことを彼に教えた最初の赤ちゃんではありませんでした。

私はメリーランドについてよく考えていました。イーサン・セイラーが住んでいた場所、ダウン症候群の男性は、席を離れることを拒否した後に映画館で亡くなりました。私たちが外出するとき、特に映画に出かけるとき、5分間、自分の息子を放っておくのはより困難でした。

警備員として働く非番の警官を含む劇場のスタッフは、明らかに、発達障害のある人々についてのいくつかの時代遅れの考えを持っていたので、適切な訓練や少しの恵みで彼らが過剰に反応し、まったく反対の行動をとることができました。関係者全員が残りの人生を後悔して生きることは間違いないが、映画が終わった後、ロバート・セイラーが自分の席にとどまることができないと誰かが決めたため、家族は非常に大切な人を失った。関係者全員が少し優しさと常識を実践したことを願っています。

ダウン症候群の人々は、主流の仲間と同じように劇場の労働者や権威者と意見が異なる可能性が高く、特に信頼できる介護者が行動方針に同意した場合、見知らぬ人が計画を変更するように主張することに敏感になる可能性があります。誰でもその瞬間に巻き込まれ、「安全トレーニング」や、指示や状況を処理する時間が必要であることを警備員や法執行機関に警告する方法を忘れることがあります。私は発達障害のある個人の安全教育を支援していますが、対立の中で最も脆弱な人が責任を負うことはできません。

何年も前にダウン症候群の人は、完全な見知らぬ人がその瞬間に彼らのために決定を下すことができる設定で育てられたかもしれませんが、私たちは彼らが声を出してやることを拒否する権利を持っているという知識で私たちの息子と娘を育てます彼らが見知らぬ人から言われたこと。明らかに、私たちのコミュニティの彼らの主流の仲間と権威者は、ダウン症の人が診断だけでなく市民権を持っていることを認識する必要があります。

公立図書館、地元の書店、またはオンライン小売店で「No Pity:Disability with People Forging New New Civil Rights Movement」または「Disability Hate Crimes」などの本を探してください。

すべての命が重要だと私に言うのをやめてください
//www.huffingtonpost.com/julia-craven/please-stop-telling-me-th_b_6223072.html

アラパホー郡がダウン症候群トレーニング、IDカードプログラムを開始
//www.9news.com/news/local/article/378454/346/Arapahoe-County-launches-Down-Syndrome-Training

報告:知的障害および発達障害のある個人の効果的なコミュニティ参加に関するMD委員会(PDF)
//ow.ly/2ad2QG

エリアナタルディオ:シンドロームデダウン
Hoy EthanSaylorcumpliría27años。 Laeducaciónpodríahaber evitado su partida
//buff.ly/19V2zMa

ダウン症候群の成人の精神的健康
感情と行動の強さと挑戦へのガイド
抜粋-溝と柔軟性
//www.woodbinehouse.com/

人間の死が殺人を支配した
人間の死が殺人を支配した
議員が彼を劇場から追い出そうとした医療緊急事態
//www.fredericknewspost.com/sections/news/display.htm?storyID=146956#

イーサン・セイラーの剖検における原因不明の負傷
//your4state.com/fulltext/?nxd_id=306392

ダウン症候群の男性の死をきっかけに作成されたメリーランド州のパネルは仕事を始めます
//ow.ly/qoiTi