あなたが飲むものはあなたの歯を汚すことがありますか?
先日、いくつかのグループ購入サイトを閲覧していたところ、レーザー歯のホワイトニング手順で驚くべき60%の割引を提供しているのを見ました。少なくとも週に1回MACピンクヌーボーを着て以来、このバービーピンクの色合いが常にコーヒーの汚れで最悪の歯を引き立てる方法を見ると、いつも顔をしかめました。

取引の説明内のどこかで免責事項を読んだときに、この歯のホワイトニング取引の購入ボタンを押すように設定されていました。これは、いくつかのコーヒー、ソーダ、赤ワインなどを消費することを控えた場合にのみ保証された結果が適用されるという効果です治療の前後数週間。

歯の染みと飲料消費との強い結びつきは、私がもっと知るために十分に興味を持っていました。コーヒーに加えて、あなたの歯を汚す可能性のある他のものは以下のとおりであることがわかりました。
  • 特にワインを飲み込む前に口の周りでそれを渦巻かせている場合は、赤ワイン。

  • 白ワイン-はっきりしているかもしれませんが、白ワインの酸性の性質は、歯のエナメル質を分解し、より多孔質にすることを意味します。

  • ソーダ;

  • ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリーのような濃い色のベリーのスムージー。

  • 着色されたソース:トマト、カレー、大豆;

  • お茶;

  • スポーツドリンク;

  • ダークチョコレート;

  • ビート、ケール、ほうれん草などの野菜。

  • 実質的に酸性および/または暗色のもの。
私の研究の結果は率直に言って、落胆させられました。どの食べ物や飲み物が歯を汚すのかという質問をするのではなく、どちらが歯を汚さないのかを尋ねる方が簡単だったと思います。

しかし、私は歯の汚染を最小限に抑えるためにいくつかのヒントを拾いました。
  1. 歯を汚す食べ物や飲み物の消費を制限する(明らかに)。

  2. 上記のアイテムを摂取した後、できるだけ早く歯を磨くか、少なくとも水で口をすすぐ。

  3. 飲酒時にはストローを使用して、前歯が問題の液体と接触しないようにします。

  4. 歯の間に染みが落ちないようにするフロス。

  5. 食べた直後にシュガーフリーガムを噛んでください。

  6. レーザー手術、漂白、ディープクリーニングなどの歯のホワイトニング治療を行います。
もしこれらのヒントがあなたにとって不格好に思えるなら、私にとってもそれらが確かにそのように見えることを最初に認めさせてください。

実を言うと、セレブがいつも光っているように見える、まばゆいばかりの白い笑顔を手に入れる方法は本当にない、という考えに本当にうんざりしています。私は家族の歯科医にそれについて尋ねました、そして、彼は、白い歯を維持することはかなりの維持を必要とすると言いますが、歯が他の人よりも自然に白く、より汚れにくいです。

私に関しては、完璧な笑顔ではありません。まあ、私はクレストストリップの箱を持っています。私はそれで満足しなければなりません。

動画の説明: ★あなたが落としたのは石のハンマー?ダイヤのハンマー?★Stone hammer? diamond hammer?★ (四月 2024).