ジョン・スチュワートとのデイリーショー
政治とニュースは、恐らく恐ろしい分野になることがあります。あなたはデイリーショーを見に来ましたか?新しいエピソードは、ニューヨーク市で月曜日から木曜日に撮影されます。の新しいエピソードの空気 ジョン・スチュワートとのデイリーショー オン コメディセントラルチャネル 月曜日から木曜日の午後11:00にESTとあなたは通常、翌日の午前10時、午後7時、および午後11時30分にその番組の再放送をキャッチできます。 EST(東部基準時。

私はトークショー、特にニューストークショーのファンではありませんが、私はそれを認めます ジョン・スチュワートとのデイリーショー 私の一番のお気に入りの一つです。私は常に深夜にチューニングを行い、ニュースの最新情報について笑います。あなたはおそらく、ジョンと彼の乗組員がすることや言うことすべてに同意することはないでしょうが、私はあなたがそれのほとんどを面白いと思うと確信しています。


賞のノミネート:
*エミー 2000年、2002年、2003年にバラエティ、音楽、コメディプログラムの傑出した執筆にノミネートされました。
*エミー 2002-3年、バラエティー、音楽、コメディシリーズで傑出した個人パフォーマンスにノミネート

受賞歴:
*エミー 2002-3年の傑出したバラエティ、音楽、コメディシリーズ。
*テレビ批評家協会(TCA) 2004年のニュースと情報の傑出した功績に対して。
* TCAからの2003年のコメディでの個人功績のためのジョンスチュワート。
* 2003年のTCAによるコメディの傑出した功績のデイリーショー。
*ピーボディ賞 その卓越性のために優柔不断2000 2001年。

ジョン・スチュワート また、2冊の本が出ています。彼のデビュー本、有名人の裸の写真」と彼の最新作を デイリーショー American(The Book):市民による民主主義の不作為ガイド 」また、過去の号でのジョンスチュワートの著作の一部を見ることができます。 The Wall Street Journal、The Los Angeles Times、USA Today、エスクァイア そして サンフランシスコクロニクル.

もし、あなたがそれに同調する機会がなかったら ジョン・スチュワートとのデイリーショー 放送中の多くの放送中にそれを調整します コメディセントラルチャネル
.

コメディセントラルチャネル

ジョン・スチュワート非公式ファンクラブ

ジョン・スチュワートのウィリアム&メアリーでの1984年の開始演説

動画の説明: Religion (Jfl 1992) (四月 2024).