ダンシングウィズザスターズシーズン13
私は今、この愚かなショーを13年間見てきたとは信じられません!ヒットしたTVリアリティダンスショーは、9月19日午後8時(米国東部標準時間)にABCで13シーズン目を迎えます。

「クィアアイフォーザストレートガイ」のニューハーフのチャズボノとゲイスターのカーソンクレスリーの2人は、ショーのプロデューサーがついにラインを越えたのではないかと心配する家族向けの視聴者を抱えています。これらの露出度の高い衣装が最初にダンスフロアでデビューした1日目から、家族向けのラインが交差しました。

Fox NewsのKeith Ablowは、Chaz Bonoが登場するエピソードを子供たちに見させないよう両親にアドバイスしています。彼は、「脆弱な子どもや青少年がアイデンティティを確立する通常のプロセスに取り組む際に最後に必要なことは、スタジオの聴衆の捕虜の群衆が彼女の除去で最高になったアイデンティティを探した人を称賛するのを見ることです。乳房、ステロイドの注射、そしておそらくより多くの手術。」

Chaz Bono(以前のChastity Bono)は最近「Transition」というタイトルの本を執筆し、プロモーション用の「勝利」ツアーの一環としてDancing With the Starsのギグを使用しています。視聴者は、彼のお母さん、シェールが観客を応援するのを期待しています。彼女は娘になった息子を非常に支持しており、最近「彼が何を選んだとしても彼をサポートします... DWTSを行うには勇気が必要でした。ありがとう、神チャズには無限の供給があります。」

新しいキャストには、次の有名人が含まれています。
•リッキー湖(元トークショーのホスト/女優)
•ロブカーダシアン(キムカーダシアンの兄弟)
•Chaz Bono(トランスジェンダー擁護者)
•Kristin Cavallari( "The Hills"スター)
•シンナフィリップス(ウィルソンフィリップス)
•David Arquette(俳優)
•エリザベッタカナリス(ジョージクルーニーの元)
•Nancy Grace(ニュースアンカー)
•Hope Solo(サッカー選手)
•Ron Artest(ロサンゼルスレイカーズプレーヤー)
•J.R。マルチネス(「All My Children」スター)
•カーソンクレスリー(「ストレートガイのクィアアイ」スター)

カーソン・クレスリーは元々、プロの男性ダンサーの一人とダンスを組むことになると報告されていましたが、プロデューサーは最終的に彼と女性を組み合わせました。彼は非常に面白く、このショーである眩しいドラマにたくさんのユーモアを提供するはずです。

よろしくお願いします。素早い機知に富んだトム・バージェロンが、華やかさと魅力をホストします。彼は本当に今日放送中の最高のテレビホストの一人だと思う。彼の共同ホストであるブルック・バークは、シーズン7のチャンピオンだったので、また戻ってきて、ユニークな洞察を提供します。

ジャッジも戻ります。有名な社交ダンスのジャッジ、レン・グッドマン、ダンサー/振付師のブルーノ・トニオリ、キャリー・アン・イナバです。

私は別の季節にソファに座りますか?うん。私の子供たちは?いや;毎年私にふけるために私を笑うすべての息子がいます。


動画の説明: DWTS Season 13 Week 7 - Galen Hooks and Kingsley - Dancing with the Stars (マーチ 2024).