カードのデッキ

これは、第二次世界大戦の北アフリカ戦線での兵士に関する物語です。激しい戦いの後、男性はキャンプに戻りました。翌日は日曜日で、牧師は教会の礼拝を準備しました。男性は聖書や祈りの本を持ち出すように頼まれました。牧師は、1人の兵士がカードのデッキを見ていることに気付きました。礼拝の後、彼は少佐を見るために牧師に連れて行かれました。牧師は少佐に彼が見たものを説明した。

少佐は、若い兵士に、自分で説明できなかった場合にどのように罰せられなければならないかを話しました。若い兵士は少佐に、戦闘中に聖書も祈りの本も持っていなかったので、カードのデッキを使うと説明した...

  • 「サーを見ます。エースを見ると、神は一人しかいなくて他の神はいません。

  • 2を見ると、聖書には旧約聖書と新約聖書の2つの部分があることを思い出させます。

  • 3は、三位一体、父なる神、子なる神、聖霊なる神について教えてくれます。

  • 4は、4つの福音を思い起こさせます。マタイ、マーク、ルーク、ジョンがいました。

  • 5を見ると、失われ5人が救われた5人の賢明な処女を教えてくれます。

  • 6は、神がわずか6日間で地球を創造したことを私に思い起こさせ、神はそれが良いと言ったので、彼は7日目に休んだ。

  • 8を見ると、神は8人を除くすべての生命を水で破壊しました。ノアと彼の妻、三人の息子、そして妻がいました。

  • 9を見ると、神が癒された9人のハンセン病者を思い浮かべます。全部で10人でしたが、感謝するために立ち寄った人は1人だけでした。

  • 10は、神の手によって石に刻まれた「十戒」を教えてくれます。

  • ジャックは私に闇の王子を思い出させます。 canえるライオンのように、彼ができるものをむさぼり食う。

  • 女王を見ると、恵まれたマリア、イエスの母が見えます。

  • 私が最後のカードを見ているとき、私は王を見ています、これはイエスが主の王であり王の王であることを思い出させます!

  • カードには365のスポットがあり、1年の日数です。

  • デッキには52枚のカードがあり、1年の週数です。

  • 12枚の絵カードがあり、1年の月数です。

  • 4つのスイート、1年の季節の数があります。

  • スーツには13枚のカードがあり、使徒の総数(マティアスを含む)。」

...それで、若い兵士は少佐に言った、「あなたは私の意図が光栄だったことを拝見します。私のカードのデッキは私の聖書、祈りの本、年鑑として役立ちます。」

最も重要なことは、JESUS 365日、52週間、12か月のJESUSが必要であり、他のカードを「4」と賞賛すべきだということです。

カードのデッキを同じように見ないでください。

~~著者不明~~

ラップトップバッテリー


Art.comで購入
激しいグレース