これらの鳥を知っていますか2-回答
OK –謎の鳥を見つけようとする一週間がありました。あなたはどう思いましたか?これは最後のものより少し難しかったですよね。


ミステリーバード#1はコンゴのアフリカ灰色のオウム
謎の鳥#2は若いセキセイインコ


Mystery Bird#3はJendayコニュア
ミステリーバード#4は黄色いうなじです


ミステリーバード#5はセネガルです
Mystery Bird#6は、大人のイングリッシュセキセイインコです。

あなたの考えを教えてください?これを難しくしすぎたり、簡単にしたりしませんでしたか?

答えのいくつかを知っていたら-どうやって知ったのか。

色だった?
それは目でしたか?
くちばしでしたか?私は彼らのくちばしのどれも見せなかったので、それを推測しないでください!
または、写真を私のジグソーパズルの1つとして見たことを覚えていますか?

また、Zazzleのこれらの製品の写真の一部を見たことがあるかもしれません。


フォーラムでは、いくつかの人が素晴らしい推測をして楽しんでいた。まだバードフォーラムをチェックアウトしていない場合は、以下の最新の投稿を参照して会話に参加してください。鳥を愛する素晴らしい人々に出会うでしょう。

すでにペットの鳥(またはそれ以上)を飼っていますか、それとも鳥を探していますか?あなたの鳥はどんなおもちゃが一番好きですか?あなたの鳥はどんな食べ物が一番好きですか?これらは、フォーラムで質問できる種類の質問です-もちろん、他の質問と一緒に。

動画の説明: ニワトリ解体!焼き鳥パズルで部位を学べ!Chicken Yakitori demolition puzzle. Japanese toy (四月 2024).