イージーかぎ針編みベビードールビブ
ベビードール用の簡単なかぎ針編みのよだれかけの説明を次に示します。
これは、よだれを垂らす「ドリブラー」タイプのよだれかけです。
赤ちゃんは服を乾いた状態に保ち、服の一部になるのに十分かわいいです。

このよだれかけは、糸を使用できるように少量の糸しか必要としません
別のプロジェクトを終えた後に残っていること。 12
私は「Caron Simply Soft」とサイズ「C」を使用した13インチの人形(3)
かぎ針編みのフック。私はセータープロジェクトから「秋の紅葉」を残しました
それは私の赤ちゃんの人形のための愛らしい休日のよだれかけを作りました。私も作った
worst毛糸とサイズ「G」を使用することでわずかに大きいよだれ掛け(6)
針。綿の糸もうまく機能し、うまくいくでしょう
あなた自身の赤ちゃんのためにこのよだれかけを作ることに。

略語は次のとおりです。SC=単一かぎ針編み。 CH =チェーン;
DC =ダブルかぎ針編み。



CH 12。
フックから2番目のCHの1-SC行。各CHのSC、CH1、およびターン。
行2-最初のSCの2 SC、最後のSCの2 SCにわたる各SCの1 SC。 CH
1を回します。
行3と4を繰り返します。行2。
5から13- SCの各SCを横切って、CH1およびターンします。
最初の5 SC、CH 1の14-SC列を回します。
行15- 2番目のSCのSC、次の3 SCのSC、CH 1およびターン。
行16- SCを最初のSCで、次の3 SC、CHで回します。
行17- 2番目のSCのSC、次の2 SCのSC、CH1のターン。
列18-最初のSCのSCおよびさらに2 SC、CH1を回します。
行19- 2番目のSCのSC、次のSCのSC、CH 1、ターン。
行20- SCは最初のSCで、もう1つはSCです。 CH 1、ターン。
2番目のSCの行21-SC。最後にバインドして織ります。

列13の反対側の端に糸を取り付けます(最後
行が完了しました。)
この側で上記の行14〜21を繰り返します。バインドしないでください。

外枠
よだれかけの外側の端を回します。最後のSCのCH 3、4 DC。
2行スキップして次の行にSC、2行スキップして次の行に5 DC。繰り返す
よだれかけの側面にこのパターン。の底を越えて続ける
ビブ、ステッチ間の2 SCをスキップします。の2番目の側を続けます
ビブ、ステッチ間の2行をスキップします。バインドしないでください。

ネクタイ
CH 25、最後にバインドして織ります。
反対側の上部とCH 25に糸を取り付けて、2番目のタイを形成します。
最後にバインドして織ります。楽しい!

布人形の作成とドレッシング
5種類の布製人形と一般的な人形製作技術の章を作成するためのパターンと手順が記載された電子ブック。便利な本。 53ページ。布人形の作成とドレッシング。

動画の説明: かぎ編み1/3 (四月 2024).