秋の超常現象
こんにちは、おかえりなさい!私たちの天気はこれまでと同じくらい美しいです。現在、私たちは第2インド夏の真っin中にいます。冬が何をもたらすのかを考えさせてくれます。ここ数日で非常に多くの読書を達成しました。おそらく今週後半に皆さんと共有する最後の数冊の本ですが、その間に、今回は4つの新しい超常現象があります!

しかし、それらに着手する前に、フォーラムで今月中に行われているすべての良いバッグのプレゼントを思い出したいと思います。

最初は新しいノラ・ロバーツ/ Jです。 D.ロブ、 クリスマス前のトワイライト
クリスマス前のトワイライト(ポケット)。しばらく前に、フィーハン女史はサラとデイモンとのアンソロジーの話を思い出したでしょう。今は妹のケイトの番です。彼女は小さな故郷に戻って本屋を開くことにしました。しかし、何か悪が逃げ出し、ケイトは6人の姉妹の助けを借りて戦わなければなりません。幸いなことに、Matt Graniteが手助けをしてくれて、Mattは長い間ケイトに夢中になっていたので、短い旅行が好きになりました。私はフィーハンの大ファンではありませんが、これまでのところ魔女シリーズが大好きです。私は次のものを待つことができません。これに4本の矢印も付けています。

次回まで、幸せな読書!