しかし、愛...

家は家です家は家です-
愛がドアを通って来るまで、つまり。

そして愛は直感的にその特別なブランドの天使の粉を振りかける
家を非常に特別な人々のための非常に特別な家に変えます:
あなたの家族。

お金、もちろん、魅力的な家を建てることができ、
しかし、愛だけが家にいるような感覚を与えることができます。

関税 十分な袋弁当を詰めることができます
しかし、愛は小さな愛のメモを中に入れることを決めるかもしれません。

お金 テレビを提供できる
しかし、愛はそれを制御し、ノーと言うのに十分気にします
付属のガフを取ります。

義務 子供たちを時間通りに寝かせる
しかし、愛は彼らの首の周りにカバーを挟みます
キスや抱擁を渡します(ティーンエイジャーにも!)。

義務 食事を作れます
しかし、愛はテーブルを飾る
鉢植えのツタが細いろうそくの周りに続きます。

関税 多くの手紙を書きます
しかし、愛は冗談や絵、または中に新鮮なガムの棒を挟みます。

強制 きらめく家を維持します。
しかし、愛と祈りは、幸せな家族を生み出す可能性が高くなります。

関税 感謝しなければすぐに気分を害します。
しかし、愛はたくさん笑うことを学ぶ
そしてそれを行うことの純粋な喜びのために働くこと。

義務 一杯のミルクを注ぐことができます
しかし、多くの場合、愛は小さなチョコレートを追加します。

~~著者不明~~

Art.comで購入
海の花


ラブ・イン・ザ・ホーム

私がその場所にあらゆるものがあるきれいな美しさの家に住んでいるなら、
愛していない、私は主婦ではなく、主婦です。

ワックス、研磨、装飾の成果を出す時間があれば、
愛はないが、私の子供たちは清潔さを学びます。

愛は子供の笑いを求めて塵を残します。
新しく掃除された窓の小さな指紋に笑顔が大好きです。

愛はこぼしたミルクを拭く前に涙を拭き取ります。
それはおもちゃを拾う前に愛が子供を拾います。

試練を通して愛があります。
愛はre責し、非難し、反応します。
愛は赤ちゃんと一緒にい、幼児と一緒に歩き、子供と一緒に走り、それから若者が大人になって歩けるように脇に立っています。

愛は救​​いのメッセージを子供の心に開く鍵です。

母になる前に、私は完璧な家で栄光を取りました。
今、私は私の子供の神の完全さで栄光に満ちています。
母として、私は自分の子供に教えなければならないことがたくさんありますが、何よりも素晴らしいのは愛です。

~~著者不明~~

Art.comで購入
家族の外出

ラップトップバッテリー

ドリームテンプレート

絶対に無料のXBox
-ひもなし、仕掛けなし。今すぐ入手。