テネシー州ノックスビルでの最初の週
最初の夜、赤ちゃんの泣き声で目が覚めました。深い眠りから浮上するのに苦労して、私はテネシー州にいることに気づき、それはアライナが泣いていました。彼女は自分の部屋で寝ていますが、夜中のどこかで両親のベッドに入りたいと思っています。数分で私は彼女のパタパタ音が私のドアを通り過ぎるのを聞き、みんなが眠りに落ち着きました。

Docsである子供たちは早退しなければならないので、Alainaが目を覚まして学校の服を着る前に、家は「ティフィンズ」が作られ、朝食が食べられるという騒ぎです。ほとんどの日、彼女は不機嫌でしたが、彼女は私を迎えることができてうれしかったです。

10月で、ここテネシー州は寒いはずですが、さわやかで、木々に鳥がさえずりながら、裏庭で料理を楽しんでいます。ここでは女性の指やオクラと呼ばれる山がまだあり、植物で成長しており、トマトはジャングルになっています。ナスまたはナスには最後の果物が1つあり、カレーの葉の植物は幸せで、その鉢でよく成長しているようです。アニカは冬にそれをもたらしました。

4月に植えた植物を確認しながら、庭を歩き回りました。料理が終わったら、前庭で。バラの花が咲き、繊細な香りの藤色の花がいくつか咲き、正面のシュガーメープルは見事に見え、葉は真っ赤になりました。私は特に秋の色を見て、春とはまったく違って見える庭自体に木を置くために来ましたが、シーズンの最初の経験でした。

最初の夜、私は彼女の最初のバレエのクラスでアライナに会いに行きました。バレエ、バレエ、彼女は私たちがGPSで住所を探していたので幸せに歌っ​​た。彼女は私たちとはまったく違うバレエを言う。ストレスはeh音にあります– e。本当にいいですね。彼女が私たちとは違うと言う小さな言葉がたくさんあります。そして、私は彼女のおしゃべりを聞いて楽しんでいます。

バレエのクラスは、バレエの最初のステップを10人のバレリーナに教えられて、見るのが素晴らしかったです。 Plie ’とFondu、そして一番かわいいのはPirouetteで、小さな赤ちゃんのつま先で回転していました。 3歳のとき、彼女が1時間で教えてくれたことはかなりいいと思った。アニカは学校や大学で優れたダンサーでしたので、彼女は自分のスキルと興味をチェックするために、できるだけ多くのクラスに参加しています。
私たちは夕食のためにメキシコ料理レストランに行き、私はエンチラーダ・ヴェルデスを注文します–コーントルティーヤに包まれた細切りチキン、グリーンサルサ、そしてクレマ。

もちろん、これらの部分は私がやり遂げることさえ不可能なので、アンドリューが私の注文を終えることを気にしないことを嬉しく思います。気難しい人であるAlainaが、ヨーグルトの大きなひと口で食べるのが好きなように、私たちが犬の袋に入れます。
子供たちが仕事に行く日中、私は書いたり、庭に入れたり、走りに行ったり、料理をしたりすることができます。ノックスビルの静かさは私にとって素晴らしいです。私たちはインドでそれを失いました、そして、これは私が苦痛と解毒のために楽しむ必要があるものです。