あなたがアメリカンアイドルのファンなら、おそらく前の出場者を覚えているでしょう ラトーヤロンドン。のリリースで ラブ&ライフ、彼女はスキルを披露し、R&Bアリーナに進出しました。

CDにはアップテンポ/ミッドテンポの曲がいくつかありますが、私は彼女のスロージャムが好きです。たぶん、私が最初にCDを演奏したとき、私はまろやかな気分でいたからです。私の周りの他のすべてをチューニングして、私はのんびりして音楽を楽しんだ。歌詞をよく聞いて、私はいくつかの歌に関連することができました。

「愛の綱引きショーへようこそ」 LaToyaを歌う 「途中で会いましょう」. "あなたを待っています" 高揚感とやる気を起こさせる歌です。私の周りで何が起こっているかに照らして、実際に私は涙を流しました。を思い出させる ホイットニー・ヒューストンによるすべての最大の愛.

「呼吸することを学ぶ」 そして 「私の心の状態」 CDプレーヤーでコンスタントローテーションに追加している他の2つの曲です。

あなたがスロージャムが好きなら、Love&LifeはあなたのためのCDです。