フランス茶革命
フレンチティー

Voulez-vous du the ’?それとも、フランスでお茶をいかがですか?お茶の専門分野の人に聞いてみましょう。現在のお茶のニュースは何ですか?答えはあなたを驚かせるかもしれません。パリのただしいカフェのh騒から、まだ静かなフランスの田舎の農場まで、ティーポットのwhiを聞くかもしれません!
はい、フランスはコーヒーで有名ですが、大きな変化があります。中流階級が変化の原動力であるように思われる。都市の街並みの現在のビューには、最新のティーサロンまたは専門のティーストアを知らせる標識と日除けが表示される場合があります。

多くの情報源によると、フランスは、かつてワインで行ったように、人々がお茶を探索し、学んでいる過渡期にあります。お茶を飲むことへのこのシフトは革命にほかならない、と主張する人もいます。私はそこまでは行きませんが、フランスの企業は米国の企業とまったく同じです。彼らは実行可能な状態を保ち、顧客に欲しいものを提供するために時間とともに変化する必要があります。

企業は、ティークラス、ティーテイスティング、ティーサービングに関する広告を広めています。しかし、それはイギリス人を真似しますか?非常に長い間、パリのような場所で静かに営業しているが、現在、お茶ビジネスの成長が急増している多くのブランドのお茶とお茶ビジネスがあります。

多くのレストランやカフェでも、ダイナーが急増してお茶を求めています。以前は多くのワインとチーズの定番でしたが、今ではビンテージのティーとチーズを見ることができます!フランス人は、お茶が16世紀半ばからそこにありましたが、お茶を何か新しいものと見なしています。

紅茶は、オランダ人が1600年代半ばから後期にかけてフランスに持ち込んでいます。それは、この期間中の他のほとんどの国でそうであったように、非常に高価でした。それはほとんど裕福な人にのみ関連していた。そのような裕福なフランス人の一人は、ジュール・マザラン枢機wasでした。痛風に苦しんだ外交官。ヨーロッパの多くは、新鮮な果物や野菜が不足しているために同じタイプの病気の多くに苦しんでおり、痛風はいたるところに広がっていたと言われています。 16世紀後半には、ルイ14世も痛風と思われる症状に苦しみ、二人ともお茶を飲み始めました。最終的には、お茶の薬は両方とも毎日飲むことを楽しむ飲み物になりました。

17世紀頃、マダム・ド・セヴィーニュという貴族がお茶に関する多くの知識を共有しました。彼女はルイ14世の時代の鮮やかなフランスの生活を共有した有名な作家でした。彼女は娘への有名な手紙の中で、フランス人がお茶にクリーム(ミルク)を入れた最初の人だと言ったと言われています。彼女はまた、ムッシュー・ド・ランドグレーブが毎朝40杯以上のお茶を飲んだと言いました!

1796年、ナポレオンはジョセフィンに「私の人生の魂から遠ざけてくれる栄光と野望を呪わずにお茶を飲んだことはない」と書いた。そのため、歴史が進むにつれて、多くの歴史的なブランドが1800年代初期から存在するようになりました。

フランスに旅行して、歴史的な建造物だけでなく、フランスのグルメパティスリーやサロンも取り入れることができます。贅沢なお茶とヴィンテージのお茶、そしてチーズと甘いデザートに加えてお茶のブレンドには、「Je voudrais de the il vous plaint!」 (もっとお茶ください)!