ゲーム
ニコラス・ヴァン・オートンは非常に成功した男です。彼はかなりの富を蓄えてきたが、彼の人生には暖かさと他者とのつながりがない。ニコラスは元妻に冷たく、弟から疎遠になった彼の、孤立した感情のない存在を続ける決心をしているようです。

ニコラス・ヴァン・オートンの48歳の誕生日、彼は一人で過ごすことを計画しており、彼の兄弟コンラッドは、彼にサプライズ、Consumer Recreation Servicesと呼ばれる会社が提供するゲームへの入り口で驚いた。好奇心から、ニコラスはCRSを訪れ、身体的および心理的テストの集中砲火を与えられます。最初はCRSにサービスを提供できないと言われましたが、ゲームがすでに始まっていることがすぐに明らかになります。ニコラスはますます奇妙で危険な出来事に遭遇し、ゲームが実際の生活の中で行われ、彼がその中心にいることを認識します。

ニコラスが愛するものすべて、彼のビジネス帝国、お金、統制された秩序ある生活は、ゲームによって体系的に攻撃されます。このゲームは、彼をだまし取るための手の込んだ詐欺でしょうか?ニコラスがパズルを解いたと思うたびに、ゲームは別のレベルの混乱を引き起こします。

1997年にリリースされた、 ゲーム デヴィッド・フィンチャー監督のミステリー・スリラー セブン そして ファイトクラブ ジョン・D・ブランカトとマイケル・フェリスによるオリジナルの脚本で有名。以前の作品に基づいていませんが、イーグルアイドビューアー(およびヒッチコックの仲間のファン)は、 ゲーム そして1986年のエピソードの アルフレッドヒッチコックプレゼンツ 題名 お誕生日おめでとうございます.

マイケル・ダグラスは、ニコラスを非常に説得力のある方法で演じており、彼の人生を取り戻してゲームを打ち負かすために、当惑、絶望、決意を組み合わせたパフォーマンスをしています。ダグラスとその方向性に対する私の唯一の批判は、映画の大部分が自然主義的なスタイルで演じられていることであり、最近では誰も発言していないことを意味しているようです!マイケル・ダグラスは彼のセリフの多くをつぶやいているので、私には理解できない。

共演役はショーンペンが弟のコンラッドヴァンオートン、デボラカラウンガーがヴァンオートンの従業員クリスティンを務め、共演しています。強力な支持キャストには、ジェームズ・レブホーン、キャロル・ベイカー、アーミン・ミューラー・スタールが含まれます。

ゲーム 視聴者からさまざまな歓迎を受けました。一部の人はこの映画を非常に独創的でスリリングであると感じましたが、他の人にとっては信じられないほどであり、クライマックスは不合理すぎました。

私は両極端の間のどこかに落ちると言うでしょう。プラスの面には、物語の教訓があります。富と力はニコラスがゲームに勝つのを助けないので、彼は内なる資源に頼らなければなりません。このように、映画は私たちに人生で本当に重要なことを思い出させます。

同時に、私はの謎の要素を見つけました ゲーム がっかり。プロットのねじれと回転はあらゆる機会にもたらされます。つまり、手がかりの論理的な進行がないため、観客がパズルの解決に関与する機会はありません。私たちは単にエンディングがもたらすものを待って見なければなりません。実行時間128分では、視聴者がこのように含まれていないため、映画が長すぎます。

また、CRSがゲームを詳細に制御できるので、イベントの正確な経過を詳細に予測できると考えられます。私たちはファンタジーではなくスリラーを見ているので、これは観客に期待するには多すぎると思います。

ただし、映画にはかなりのアクションがあります。そのため、不信感を完全に捨てて、次に起こることを受け入れることができるなら、 ゲーム 楽しませるでしょう。