GLBTの採用
私は、このサイトで何を書くことに苦労しているのかを再び発見しました。アイデアの採用が何年も続いているためではありませんが、最近、自分の養子縁組コミュニティで歓迎されていないように感じられました。

私がレズビアンの女性であることは比較的重要ではない事実ですが、その事実だけで、これまで私が友人だと思っていた人々と一緒に不快な場所にいました。この現実は疑問を提起します-ゲイ/レズビアン/バイ/トランスセクシャルの成人が養子縁組を許可されるべきかどうか。

これに対する私の姿勢は明確なはずですが、この1週間で、他人の意見が露骨に私の顔に投げ込まれました。

おそらく養子縁組と宗教は密接に関係しているようであり(すべての場合でなく、最も確かに相関関係があります)、選択肢として採用する(そして不妊ではない)人のほとんどは宗教的に深く根付いています。これは私の個人的な経験であり、決して悪いことではありません。

それは信仰に基づいてコミュニティを作り上げ、彼らと同じ信念に従わない人々の不幸な排除です。私は自分の非常に警備された部分を共有するだけで迫害されていることに気づきました。

GLBTの大人が子供を養子にすることは許されるべきではないと言うまでには、何人かが行ったように思われます。

私は、これらの孤児は、それぞれの一人ではなく、女性(または男性)を愛しなければならない家庭よりも、施設の方が良いだろうというこの考えにa然と思いました。

ですから、私はこれらのtrenchから自分自身を掘り出し、この混乱の中でオオカミの真の同盟者を見つけようとする間、あなたの考えを聞きたいです。 GLBTの成人は養子縁組を許可されるべきですか?

もしそうなら、あなたがそれを信じる理由を教えてください(つまり、それは単に機関よりも優れていると思いますか、それは「典型的な」家族にとって平等な選択肢だと思いますか)。

理由に同意できない場合は、聖書からの簡単な引用よりも深く掘り下げてみてください。問題についてのあなたの考えを聞きたいと思います。私は養子縁組フォーラムの投稿を開始します。そこの問題に関するあなたの考えを共有してください。