神はイェ・メリー紳士の歴史と歌詞
ゴッドレストイェメリージェントルメンは、1800年代のビクトリア朝のイングランドで最も人気のあるキャロルの1人であり、今日でも人気があります。

神よ、お休みなさい
失望させないで
私たちの救い主キリストを思い出してください
クリスマスの日に生まれた
私たち全員をサタンの力から救うために
迷い出たとき
ああ、慰めと喜びの知らせ

天の父なる神から
祝福された天使が来た
そして特定の羊飼いに
同じものを持ち込んだ
ベツレヘムでどのように生まれたのか
神の子の名前による
ああ、慰めと喜びの知らせ
ああ、慰めと喜びの知らせ

天使は言っていない恐怖
何も心配しないで
この日は救世主です
純粋な処女の明るい
彼を信頼するすべての人を解放する
サタンの力と力から
ああ、慰めと喜びの知らせ

そして彼らがベツレヘムに来たとき
親愛なる救世主が置かれた場所
彼らは飼い葉inで彼を見つけました
牛が干し草を食べる場所
彼の母メアリーはひざまずいた
そして主に祈りました
ああ、慰めと喜びの知らせ
ああ、慰めと喜びの知らせ

神よ、お休みなさい
失望させないで
私たちの救い主キリストを思い出してください
クリスマスの日に生まれた

God Rest Ye Merry GentlemenのMP3

動画の説明: 【K-POP】YG宝石箱(大村ジーニアスが好きなものを語る)※ネタバレ注意 (マーチ 2024).