素晴らしい裏庭?鳥の数
告白します。

裏庭はありません。

私は裏庭を持っていたことがありません。まあ、私はちょっとやる。私の複合施設のいくつかの家の裏には裏庭があり、実際にはかなりの種類の鳥が10月と5月に何年か渡ります。しかし、私は、多くのバーダーが行うような、鳥のバスと鳥の餌箱を備えた、自分の個人的な森の庭を持つという贅沢をこれまで経験したことがありません。

告白しますが、今年の2月12日から2月15日まで開催されるグレートバックヤードバードカウントについて、私はまったく熱心ではありませんでした。鳥類の観察、写真、絵、そして双眼鏡などのバードウォッチング関連の賞品を獲得するための懸賞に参加します。

なんらかの理由で(そしてそれは主に自分自身の誤解によるものかもしれません)、私は裏庭の餌箱で見つかった鳥だけが数えられるだろうという印象を受けていました。正直に言うと、それは私の気持ちを少し傷つけます。私はそれがエリート主義だと思った。家の周りに財産を持ち、水の特徴を備えた豪華なバードバスがある裕福な郊外の人々のための鳥の数だ。私は取り残されたと感じました。

私たちの複合施設で鳥に餌を与えることは想定されていません。ある隣人は、私のドアの前の木にスエットを入れて消し去りましたが、ムクドリ、家すずめ、そしてめったにキツツキを魅了することはありません。元隣人がかつて複合施設の樹木が茂った部分にデラックスフィーダーを置いていたのですが、初めて四十雀と房状の乳首を見ました。しかし、別の元隣人は、鳥が火災避難で(違法に)乾燥させた洗濯物で排便していると訴えたので、デラックスフィーダーは、「動物嫌いvs動物愛好家」を裁く画期的な最高裁判所に従って削除されました。 (あなたはその判決を知っています-動物を憎む人は、動物を飼育し、世話をし、飼い、または楽しむ会社の2倍の権利を持っています。あなたがその判決に精通していないなら、自分自身をとても幸運だと考えてください)。

ですから、私は裏庭の鳥の数についてちょっと気まずい思いをしていましたが、読者の多くが興味を持っているかもしれません。それで、私はいくつかの研究をしました、そして、カウントは裏庭の鳥に限られていないことがわかりました。 Webサイトによると、フィーダーの5羽の鳥、または自然センターへの旅行で見る75羽の鳥に関する情報をアップロードできます。

今、私は混乱しています。野鳥観察旅行で見られる鳥を数えることができるなら、なぜ名前の「裏庭」がありますか?何も思いつきません。しかし、私は熱意を新たにしました。来週末の天気が良ければ、間違いなく参加します。たとえそれが給餌鳥のためだけであったとしても、それはまだ重要な研究であり、北米における鳥の分布に関する貴重なデータをもたらしています。

オーデュボン協会のホームページは以下にリンクされています。このプロジェクトについて、私よりも多くのことがわかります。そして間違いなく、北米中の小さな子供たちから送られてきた写真をチェックしてください。彼らは本当に愛らしいです。

ハッピーバードウォッチング。


動画の説明: ネコにGPSをつけてみた。夜の行動に飼い主さんビックリ! (四月 2024).