Great Seed Experiment:フォローアップ
Great Seed Experimentの最初の丸一日、私は丸一日窓に座ってメモを取りました。翌日はそれほど疲れていませんでしたが、窓際にメモを取りました。

2日目
12:00-ひびの入ったトウモロコシの雌のカウバード。ボスのリス。

1:15-朝、アザミにハト、そして殻をむいたトウモロコシにハト。パンにしがみつきます。彼らは実験の手助けに興味がないだけだと思います。

1:30-BOSSと殻から取り出された種子を握りしめ、ぶらぶら!恥ずかしがり屋だと思います。シジュウカラは、混合種子のために飛び出します。

2:00-水に斑点。

4:30-スズメの殻をむいた種子にチッピングし、そこに座って食べる。 Titmiceは非常にアクティブです。彼らはBOSS、MX、Shelled、BOSS、Water、Shelled、BOSS、MXに参加しました。 1回は5回または6回砲撃され、1回撃ち落とされました。

5:30-BOSSのGrackle。 Bluejayが来ましたが、テーブルには行きませんでした。混合でシジュウカラ。パンクを再びつかむ。

1日目のメモ
鳥による結果

大種子実験のメインページ
使用された種子

動画の説明: Bean Time-Lapse - 25 days | Soil cross section (マーチ 2024).