お化けトロントクイーンズパーク
私のお気に入りのテレビ番組の1つは、モーリーンジェニングスの小説に基づいたカナダの警察ドラママードックミステリーです。

このショーは、20世紀の変わり目にオンタリオ州トロントで開催された警察探偵/発明家ウィリアムマードックと彼の作品に焦点を当てています。

私はショーがとても面白くて、キャラクターが大好きだと思います。私がショーを愛するもう1つの理由は、私は常に、さらに研究したい魅力的な情報を常に学んでいるからです。

最近、エピソードはクイーンズパークのオンタリオ州立法ビルに出没する幽霊に焦点を当てました。当然、私は興味をそそられ、もう少し研究されました。

私が読んだ幽霊の1つは、建物に出没すると報告されているが、1989年に亡くなった第一次世界大戦の著名なベテランであるチャールズ・ラザフォード大thatのそれです。

1849年から1860年代後半に別の場所に移されたとき、地上に立つ女性のための大学ルナティックアサイラムの居住者であると考えられている地域に出没するいくつかの女性の精霊がいます。

立法ビルの大階段を降りてくる幽霊が見られました。

白い服を着た女性の幽霊の1人は長い白い髪をして泣きながらうめき声を上げて3階を歩き、別の人は顔を隠すために頭の上に投げてチェックドレスまたはおそらくエプロンを着ます。そして、3分の1が建物の地下にぶら下がっていると思われ、地下のトンネルのフックからぶら下がっています。

議会の議定書事務局の通信官であるダン・ボガートによると、非常に「復ge心がある」と考えられている女性の精神は4階の屋根裏に住んでいると言われています。

ジェームズ・バートルマン中佐のオフィスでは、背広のスーツを着た背の高い男が副官の洗面所を離れるという幽霊が見えました。建物の労働者の一人は、そのスイートに掛かっている元中eu知事の肖像画の1つに、その精神を男性の精神と特定しました。

私が読んだ出没の最も興味深く説明できない報告の一つは、
建物のメイン階段を歩いているゴーストホース。

参照と追加情報:

//www.torontoghosts.org/index.php?/2008081596/The-Former-City-Of-Toronto-Public-Buildings/Queen-s-Park.html

//www.torontolife.com/daily-dish/2003/12/01/urban-decoder-history-5/

//www.thestar.com/news/canada/2011/10/28/getting_to_know_the_ghosts_of_queens_park.htm

//www.gather.com/viewArticle.action?articleId=281474976787567