希望する数の子供を持つ
流産について最も難しいことの1つは、そのような損失の後に現れる可能性のある他のすべての感情に対処することです。悲しみと深い喪失感だけでなく、en望、je、罪悪感、怒りなどの感情を感じることは言うまでもありません。あなたはそれらを期待していなかったかもしれないし、彼らは単純な悲しみよりも受け入れがたいと思われるかもしれないので、彼らは対処するのが難しいです。

だから今日、私は自分が望んでいた正確な数の子供を持っている女性をうらやましく思う。あなたは彼らに会いました-彼らは5人を持ち、「まあ、私はいつも大きな家族が欲しかった」と言います。彼らは1つを持っていて、「ああ、はい、1つで十分です、私たちは絶対にこれ以上望んでいませんでした」と言います。たぶん、彼らはまったく何も持っておらず、それはまさに彼らがそれを望んでいた方法です。彼らの魔法の数に関係なく、私は長年彼らの一人になりたかった。

2回目または3回目の流産の後、私はある日ウォルマートで途方に暮れました。私の後ろの女性は彼女の後ろの女性を知っていて、私は彼らの幸せな再会を聞いて立ち往生しました。最初の女性は「私たちには2人しかいない」(子供を意味します)と言いました。そして彼女は何度も行きました。私は彼女が彼女が幸運であることに気づいたかどうか彼女に回って尋ねたかった。彼女が思っていたよりも、自分の生殖の運命をはるかにコントロールできない人がいることを彼女が知っていたかどうか尋ねたかったのです。私は、彼女が人生を思い描いたときに決めた正確な数の子供を持つことで彼女が祝福されていると感じたかどうか尋ねたかった。もちろん、私は何も言わなかった。彼女は見知らぬ人だったので、ときどきnar々しいコメントを思うかもしれませんが、見知らぬ人に大声で言うことはありません。

私はいつも3人の子供が欲しかった理由を言うことはできません。それは夫と私がいつも私たちにとって良いと思った数字です。しかし、私は流産と4日目の娘の死がこれを奪ったと感じています。人々は常に「まあ、少なくともあなたには男の子がいる」と言う。私はそうしており、毎日彼らに感謝しています。しかし、子供たちは交換も交換もできません。交換することはできません。

だから、ほとんどの女性はおそらく自分たちが望んでいた家族を築いたと当たり前だと思っているが、私はそれを祝福とみなしている。あなたの魔法の数に関係なく、あなたが望む子供の数を持つことは私にとって大したことのように思えます。


動画の説明: 『理想の子供を持たなリ理由 お金がかかるから』夫婦の理想とする子ども数について (四月 2024).