インタビュー-アルファのウォーレン・クリスティ
以下は、「アルファ」のウォーレンクリスティが最近プレスに行った電話会議の編集版です。キャメロンヒックスのキャラクターとショーの第2シーズンの今後のエピソードについて説明しています。 SyFyシリーズは月曜日の午後8時に放送されます。 ET。

Q.「アルファ」で行っているスタントの仕事について話してもらえますか?

ウォーレン・クリスティ: はい、スタントの仕事は私のお気に入りの一つです。それは常に挑戦であり、これらのことを明らかに調整して教えてくれる本当に素晴らしいスタントチームがいます。私たちはキャラクターに基づいた物語であり、それは重要ですが、スタントは本当にそれを増やすことができると思います。つまり、今年は信じられないほど素晴らしいものがいくつかありました。そして、本当に大きなものがいくつか出てきました...それは常に私が挑戦したいものです。キャラクターと何が起こっているのかが見事にミックスされていますが、いつか登場し、スクリプトに何かが書かれているのを見て、スタントコーディネーターのジェイミージョーンズが私たちに何をもたらすかを見るのはいつもエキサイティングです。そしてそれは本当に驚くべき挑戦です。

Q.キャメロンでは、あなたのどの部分を見ていますか?彼とどのように関係し、彼はあなたとどう違うのですか?



ウォーレン・クリスティ: まあ、私は彼が私よりもはるかにクールだと思います。私たちは彼が多くを経験するのを見てきました。第1シーズンと第2シーズンには、多くの微妙な変化がありました。そして、シーズン後半に何が起こるかは、彼にとって驚くべきことです。しかし、最初から、最初から、彼は戦闘機だと思います。彼は少し道に迷って、自分を孤立させたと思う。特に今シーズン、彼は本当に奇妙なことに、最初の[場所]に参加することに非常に不利だったシーズンの初めにグループを結集したかったのです。しかし、その戦闘機のメンタリティ、克服しようとするタイプのこと、私は自分自身にもその側面があると思うのが好きです。しかし、私が悲しいように、彼は私よりもはるかにクールです。彼はもっと多くのことをすることができます-壁から逃げることはできませんQ.今後のエピソードのイベントがキャメロンにどのような影響を与えるかについて話してもらえますか?ウォーレン・クリスティ:シーズンの前半には、たくさんのストーリーと...ローゼンはダニがほくろだったかもしれないという啓示を受けました。そして、それがチームの全員と彼自身、特にキャメロンに与える影響の波及効果をどのように見るか。キャメロンは彼女のために落ちて、彼は本当にこの関係をうまく機能させており、彼は世界を逆さまにしようとしているダウン。だから、それから出てくる波及効果は私にとっても、シーズン後半で起こることにとっても大きな挑戦でした。私たちがやったことには本当に興奮していますが、後半は本当に多くのことを増やし、さまざまな人にさまざまな側面を見せてくれると思います。そして、それは、俳優として、あなたが望むだけです。

Q.ヒックスとニーナの間にはどこがありますか?



ウォーレン・クリスティ: はい、ヒックスとニーナ。 2番目のシーズンの初めに、彼らは一緒ではないことを知り、それから過去のいくつかのエピソードでその理由を学びました。ヒックスの主な焦点は、ダニ・ローゼンとともにこの人生を創造しようとしていると思います。つまり、彼は彼女のためにfallちており、彼は本当にそれを機能させたいと思っています....私たちはまた、いくつかのエピソードで、まだそこに思いやりがあることを見たと思います。彼らにはまだ過去との関係があり、それを離れるのは難しいことです。彼は、過去のカップルだけができるように、ニーナを気にします。しかし同時に、彼の主な焦点は仕事で上手になり、できる限り最高のボーイフレンドになろうとしていることだと本当に思います。そして、今後の[エピソード]で、彼は過去に父親として犯した間違いを直そうとし、本当に前進し、できる限り自分自身を幸せにすることを試みていることがわかります。

Q.「Alphas」について、ファンの間でこれほど人気のあるショーになっているのは何だと思いますか?

ウォーレン・クリスティ: 驚くべきスタントがあり、驚くべき爆発があります。しかし、一日の終わりに、あなたがそれをすべて取り除くとき、私たちは、いくつかの美しく欠陥のあるキャラクターを持っていると思います。そして、彼らは苦労していますが、彼らは前進し、彼らが最高の人になるために非常に懸命に働いています。そして、テレビであれ映画であれ、闘争こそが私たち全員が見たいものだと思います。私たちは人々が苦しんでいるのを見たい、彼らが成功するよう努力しているのを見たい。私たちは素晴らしいキャラクターを手に入れたし、作家たちはそれらを肉付けし、変えるという本当に素晴らしい仕事をしたと思います。そして、季節が進むにつれて、より多くの変化が見られます。いくつかのイベントが発生し、それらの一部が永久に変更されますが、それは本当に大きなものです。結局のところ、チームのキャラクターの少なくとも1人について、見ている人に共鳴する何かがあり、それを続けられることを願っています。

Q.あなたとあなたの息子とのシーンは素晴らしく、本当にあなたのキャラクターに人間的な側面を示しました。それはあなたがみんなに押し付けなければならないものですか、それともショーのファブリック内にあるだけですか?

ウォーレン・クリスティ: それはショーの構造にあります。結局のところ、これらのキャラクターは、人々が戻ってくるのを維持していることを知っていると思います。役者としての私たちにとって、これらの完全に認識されたキャラクターと彼らが経験していることを確認することは非常に重要です。今年はレイチェルが関係を築こうとし、ビルが手放すこと、そしてゲイリーが出て行くことと彼の独立をつかむことになっています。ですから、すべての素材に混ぜることは重要なことです。しかし、私たちにはストーリーラインとシーズンラインもあります。私たちにはたくさんのキャラクターがいるので、これらのものが来るときにそれを手に入れることが重要です。

Q.キャメロンの役を演じて以来、自分自身について学んだ最も洞察に富んだナゲットは何でしたか?

ウォーレン・クリスティ: ああすごい。それは本当に良い質問です。あなたは実際に私を少し困惑させました、私は正直でなければなりません。それがそんなにたくさんあるのか、それともただ空白を描いているだけなのかわかりません。しかし、私は質問を回避するつもりはありません。このキャラクターを作るのは本当に[素晴らしい]仕事でした、正直にならなければなりません。ご存知のように、彼は最初から興味深い挑戦に過ぎませんでした。つまり、毎日仕事に行くのが大好きで、この業界ではいつもそうではありません。バブルを破裂させないでください。でも、キャスト、クルー、ライター、プロデューサー、ディレクターなど、一緒に仕事をする人たちと一緒に仕事がしたいです。私たちは、このような素晴らしいグループを持つことができて非常に幸運でした。ですから、私がキャラクターから取った最も洞察に満ちたナゲットの1つは仕事側にあると思います、そして奇妙なことに、それはあなたが本当にあなたを本当に人に取り巻くことがどれだけ重要か-人生は短すぎるので、自分を取り囲んでください一緒にいて楽しい人と本当に素晴らしい数年でしたそれが続けば本当に幸運ですが、何らかの理由でそれが続かないなら、私はそれが本当に素晴らしい、本当に特別な数年だったと言えます。

Q.ショーは超大国に関するものなので、漫画本を楽しんで育ったのではないかと思いましたか?あなたの好きなスーパーヒーローは誰ですか?

ウォーレン・クリスティ: そうそう。私は若い頃に狂ったように漫画本を集めました。私は熱心だった エックスメン。私にとって、それは私が恋に落ちた最初のものであり、何年も何年もの間集めたものでした。そしてウルヴァリン-明らかに、誰もがそのキャラクターを愛しています。私はGambitが大好きで、若い頃はたくさんの漫画を見ていました。そして、私は実際にはまだ大人のコミックを1つ所有しています。皆さんの大部分がこれを知っているかどうかはわかりませんが、私はカナダ人です。アイルランドで生まれ、カナダで育ちました。 1975年の漫画本のエピソード1があります。 カナック船長。ここカナダで作成された漫画本はほとんど知られていません。キャプテンアメリカに対する答えとして、そのようなものを想定しています。何年か前に追跡しましたが、ちょっと懐かしい感じがします。

動画の説明: A Conversation with Chris Christie, former Governor of New Jersey (四月 2024).