発行#2004年12月21日

CoffeBreakBlog名言集ジーン

課題#21 | 2004年12月|



「CoffeBreakBlog Quotations Zine」の第21版へようこそ。この無料の隔月ニュースレターには、新しい見積もり、関連ニュース、QuoteLoversオンラインの役立つリソースへのリンクなどが掲載されています。

  • 注意事項

    「だから、12月がクリスマスの日を迎えるのを忘れないで、その年にあなたのすることや言うことの中にクリスマスがありますように。」
    -匿名

    「クリスマスギフトの提案:敵に、許し。相手に、寛容に。友人に、あなたの心に、顧客に、サービスに、すべてに、慈善に。すべての子供に、良い例に。自分に敬意を。」
    -オーレンアーノルド

    「この12月を思い出してください、その愛は金以上のものです!」
    -ジョセフィンダッジダスカムベーコン

    「クリスマスを浮かび上がらせるのは心のクリスマスです。」
    -W. T.エリス

    「クリスマスの素敵なところは、雷雨のように強制的であり、私たち全員が一緒にそれを経験することです。」
    -ギャリソンケイラー

    「私たちが毎日クリスマスを生きるとき、地球上の平和はとどまるでしょう。」
    -ヘレン・シュタイナー・ライス

    「ラッピングでクリスマスを認識することは、毎年難しくなります。」
    -E Bホワイト

    「したがって、次の12月18日木曜日に、厳soleな感謝と賞賛のために別れを告げることをお勧めします。1人の心と1つの声で、善良な人々は心の感謝の気持ちを表明し、彼らの神の恩人...」
    -1777年11月1日のアメリカ独立戦争の父、サミュエルアダムス(最初の公式感謝祭宣言として13州で採用)

    「感謝は、思い出すのに時間をかける人にのみ可能です。短い記憶を持つ人は誰も感謝できません。」
    -匿名

    「私の料理はとても悪く、子供たちは感謝祭は真珠湾を記念することだと思っていました。」
    -フィリスディラー

    「私たちのある日があります。感謝祭は、純粋にアメリカ人のある日です。」
    -O.ヘンリー

    「私たちの祝福について言うことではなく、それをどのように使うかが、感謝の真の尺度です。」
    -WT Purkiser

    「私に命を貸してくださる主よ、感謝に満ちた心を貸してください。」
    - ウィリアムシェイクスピア

    「感謝は、受けた親切の内なる気持ちです。感謝は、その気持ちを表現する自然な衝動です。感謝祭は、その衝動の追従です。」
    -ヘンリー・ヴァン・ダイク

    動画の説明: 【今年の漢字2019「令」】今年一年の世相を漢字1字で表す令和元年-今年の漢字が2019/12/12,京都清水寺奥の院で「令」と発表 (四月 2024).