イタリアのイベント
皆さん、私はいつも冗談を言ってきました。自分でイベントを計画しています。蝶、2番目の推測。それは本当に私を笑わせます。私が花嫁と花嫁の母親に使用するすべてのトリックは、私に取り組んでいないだけです。

これは、簡単なスクープです。私は法律で結婚50周年を計画しています。そして、神経は狂ったように動いています。私はwhat ifsでいっぱいです。私は今笑います、これは私が生計を立てていることです。だからこそ、私はこの記事を書いて、あなたがあなた一人ではないことを皆に知らせます。では、記念日パーティーに戻りましょう。彼らはイタリア人で、義理の父はシチリア人です。パレルモ出身で、義理の母はボヴァ・マリーナ出身です。味とライフスタイルの2つの正反対、まだ50年間結婚しています。だから私は彼らと再び結婚しようと思う。

これがイタリアのイベントのメニューのチェックリストです。簡単なリストに過ぎませんが、共有することを考え、それについて書面で書くことで、家族にとって非常に重要な出来事を間違えるかもしれないというストレスを感じることは少なくなります。

イタリアのイベントで一番重要なのは食べ物です。これは両側の私の組み合わせリストです。
シフィリアピザ、スフィンチョーネ(またはシチリア語でスフィンツィウニ)とも呼ばれるこのピザは、生地のソースとチーズがすべて揃っています。

カポナータシチリアの甘酸っぱいナス、小さなクロスティーニ添え

ミートボールのパスタとイワシのパスタ。

赤ワインのビネグレットとロメインサラダ。

生ハム、卵、その他いくつかの材料で巻いた肉のブラチオールの薄切り。

アランチーニまたはアランシンは、シチリアのパン粉でコーティングされた揚げおにぎりです。

私のお気に入りのカノーリ、シチリアのペストリーデザートに甘くリコッタチーズを詰めたもの。

レモンリコッタケーキ、名前はそれをすべて言います。

まあこれは私のイタリアの大まかなメニューです。これが正しいメニューであることを期待しています。私は金とシャンパンの装飾に取り組んでいます、イタリアのボンボニエールが好む、今夜に入れることができる伝統の少し。

私はこれを書いて、怖くて緊張するのが完全に普通であることを皆さんに知らせるようにしています。あなたの決定に疑問を呈しても構いません。一番下の行はあなたの心で行く、それは正しいでしょう。

これは、今まで、次の時間までサインオフするSandra Sableです。結婚式について話しましょう。