ライアンZドーソンによるキングスイーグルレビュー
取る JRRトールキン そして ロバート・ジョーダン そして追加 ライアン・Z・ドーソン リストに。ドーソンのデビュー本 キングズイーグル 息を引き取った。政治、歴史、文化の衝突、愛、復ven、正義の怒り、無条件の償還、信じられないほどページから抜け出そうなキャラクターなど、最高のファンタジーがあります。これに加えて、英語と日本語の音素、サンスクリット語とルーン文字の書記素を組み合わせた、イメージ駆動型のオリジナルの書き言葉と話し言葉を追加します(アブダ〜心を飲む人、ペレドゥル〜笑顔を誘う笑顔、デルガラド〜幅広い翼は雪に覆われています)、あなたは今後何年もあなたを魅了し、喜ばせる本を持っています。

ザキングイーグル ペーパーバック(ISBN 9781477652671)とKindle(ASIN B008R54XE​​O)の両方で入手できます。カバーアートは ライアン・ヴァレ 主人公のオッコーが神話上の生き物に過ぎないと信じて育った巨大なワシに乗っている男性を描いています。

すべての偉大な叙事詩のように、ストーリーラインは一緒に編まれて、1つの技術的に高度な文明の黙示録から生まれた3人のタペストリーを生み出します。 Okchawは彼の部族の首長でしたが、巨大なワシに乗って先祖の機械を使用して生活を楽にするImnuraによって野人と見なされています。 OkchawとImnuraは同じ敵であるGur Heleadを共有します。GurHeleadは巨大なハゲタカに乗って先祖からの禁じられた科学的発明を利用します。プロットは次の線に従います。 ジョセフ・キャンベルの英雄の旅 Okchawは、すべてを失った男から、キャラクターの強さのために世界を獲得した男へと進歩します。それは素晴らしい物語であり、私たちの本棚を満たす他のすべてのヒーローの旅の中で輝いています– スターウォーズ、リング 三部作、時間の輪 シリーズ、 赤い壁 シリーズなど

Imnura言語は、TolkienのElvishとほぼ同じように自然な対話で対話に流れ込みます。そして、トールキンのエルフ語のように、 ドーソン 彼のImnura言語のウェブサイトもあります。

私はワシとハゲタカを利用するために使用されるフライトギアのロジックに非常に感銘を受けました。

ザキングイーグル ドーソンの最初の本です。これは私を驚かせました。とてもよく書かれています。ドーソンがそれを伸ばしていたら本当に良かったと思います。古代都市のエムナールをより多く与えて、虐殺される前にオクチャウの森の部族に長く住んでいて、彼女とオクチャウが恋に落ちたとき、美しく驚くべき女王アイラと長続きしました。この叙事詩の深さは、さらに500ページを完全にサポートします。文化、歴史、人類の最高と最悪の特性が豊富にあります。そうは言っても、現在のように何も欠けていません。

ライアン・ドーソン 彼の本のこのコピーを送ってくれました。このコラムのレビューを書いた後、私は通常そのようなコピーを配りますが、私はこれを私の完全なセットと一緒に棚に置いておくと思います トールキン そして ヨルダン。 この著者が他の本を出版したらすぐに追加したいと思っています。