スクリメージのライン
こんにちは、おかえりなさい!現時点では雨が降っており、週末全体がかなり雨のように見えますが、少なくとも今週末の米国の他の地域とは異なり、少なくともハリケーンストライクゾーンからは外れています。 10月のロマンスはここで積み上げられ始めています。これは、9月の積み上げをほぼ間引いてしまったためです。 9月の本には、量と質の両面で少しがっかりしています。私は今月、私がかなり長い間持っているよりも多くの平凡なものを読みました。 10月の本がもっと良くなることを願っています。

今回は、Marie ForceのLine of Scrimmage(Sourcebooks)があります。スザンナ・サンダーソンは離婚の確定からわずか10日で、長年彼女を愛していた非常に安定した穏やかなヘンリーとの結婚式までもう少しです。しかし、彼女のほぼ元のライアンは、予想外に現れます。サッカーのスーパースターは負傷し、手遅れになる前に妻を取り戻すことを絶対に決心しています。彼はまた、彼女を脅迫して彼と時間を過ごすこともしていません。言うまでもなく、彼女の婚約者はライアンの復帰についてあまり喜んでおらず、スザンナはライアンをどこにでも取り巻く混には近づいていないと自分に言い聞かせます。しかし、彼女はホルモンが反応しないように説得したり、物事がかつてあった方法を思い出すように彼女の心を説得することはできません。しかし、彼らの過去のロマンスの旋風と共に、心痛もありました、そして、彼らが未来を持っているつもりであるならば、彼らもそれを乗り越えなければなりません、そして、その痛みを伴う共有された経験は克服します。ライアンが右の女性にとって魅力的であるところを見ることができますが、スザンナはそれほど好きではありませんでした。彼女は私にはあまりにも欲張りです。最初に彼女は彼とは関係ないことを望み、次に彼は彼を望み、それから彼女は彼を信頼しません。テニスの試合で、スザンナがライアンと何をしたいかを決めるのを見ているようなものでした。これは、キーパーではなく、私にとっては大丈夫でした、魅力的なライアンにもかかわらず、私は恐れています。キューピッドの5本の矢のうち3本しか獲得していません。

次回まで、幸せな読書!