リトルミスデューイ-ダックメンタリー
デュークメンタリーに何を期待するのか、他に何を期待するのかわからなかった-リトル・ミス・デューイと呼ばれるアヒル。

ミラ・トウェティが動物の権利を擁護する活動家であることは知っています。彼女の本の1つ(ここ、そこ、どこでも)で問題がありましたが、このDVDを見ることにしました。

これは子供向けだと思った-しかし、あまりにも多くの話があり、十分なアヒルがいないため、おそらく子供たちには感謝されないだろう。

これは、彼女が見つけたアヒルと、リトルミスデューイにとって適切な家を見つけるまでの道のりについてミラが語った実話です。彼女のアパートは明らかにアヒルを飼うのに最適な場所ではありませんでしたが、彼女は彼女に適した新しい家を見つけるまでしばらくの間彼女を飼っていました。

ミラが彼女のセレクション(プレイボーイマンションを含む)を見て、最終的に訪問権を含む完璧な家を見つけるのを見て面白かったです。

ネガティブなレビューを書かないことを好むので、ミラ・トウェティの本「Here、There and Everywhere」のレビューを書きませんでした。私は、この本の問題に関する上記の言及を、さらに説明することなく残したくありませんでした。

物語自体はちょっとおもしろいですが、あたかもこれが現在起こりうることであるかのように書かれています。実際のところ、アメリカのペットショップでは、捕まえられた野生の鳥はもはや見当たりません。本を本当に怖がらせたのは、鳥を母国に送って自由にすることです。政府の問題と修正案は短いパラグラフで取り扱われ、次のパラグラフまでに進行中でした。これに関する私の問題は、この本を読んだ後、子供たちが鳥を放すことを決定するのを見ることができることです。ミラは確かに、家に持ち込む前に種を調査し、衝動的に購入するのではなく、種を研究するよう奨励するのに正しい。ちなみに、リサ・ブレイディのイラストは美しいです。


Zazzleでカスタム製品を作成および購入する