肌の色の宝くじ
私が12歳の時、私は母の養父母と一緒に暮らしていました。私たちは、多くの新しい国籍と文化が私が育ったイギリス人と一緒に住んでいる町に住んでいました。私の祖母は頭の中で驚くべき数学的計算をすることができる賢い女性でした。私の祖父は彼の人生のほとんどで海軍にいて、世界を旅していた。どちらも人種差別主義者でした。不親切からではなく、隣人や仲間の人に対する純粋な無知。

ある日、私は祖母とキッチンにいて、私が育ったときに何をしたいかについて話していました。私はサウジアラビアに住むつもりだと彼女に言いました。彼女はなぜ私に尋ねましたか? 「私の友人はすべてアメリカに行きたいと思っているので、アラビアはエキゾチックに聞こえます。」彼女はアラブ人とは結婚しないと言った。私はなぜ彼女に尋ねましたか?彼女は答えた、「あなたには黒人の赤ちゃんがいます!」 「いつか全世界が混同された人々でいっぱいになる」と私は言いました。彼女は私を笑って「決して」と言った。

混血の人々は現在、地球上のいたるところにいます。私の息子は混血です。 1人の子供が明るい肌を持ち、もう1人の子供が暗い肌を持つ双子でさえ生まれています。純粋な人種は過去のものであり、私たちは人間の混合社会に溶け込んでいるはずです。

DNAは、彼らがアフリカの祖先から来たと思う一部の人々が実際にゲルマン遺伝子を持っていることを示しました。家系に沿ったどこかでアフリカの遺伝子が血統に導入されたため、黒い肌の赤ちゃんが白い肌の母親に生まれました。 21世紀には、混血の人々を見つけることは「普通」ですが、人種差別はまだあります。一人の子供が他の子供よりも明るいか暗いかもしれない家族でさえ、肌の色のためにからかいやいじめがあります。

私たちの育成と人種と色に関する私たちの視点に応じて、私たちは異なる肌のトーンを持つ人々を受け入れるか、拒否します。人種と宗教は、人々が議論する最もホットなトピックの2つです。 2人の被験者は必然的に議論を引き起こし、意見の相違がある場合は戦う。

皮膚の下には魂と心を収容する身体があります。神が私たち一人一人に与えた肌の色のために、私たちがお互いを判断することはありません。肌の色だけで誰が嫌われたり軽spされたりするのかわかりません。人種差別を理解したことはありません。

私は子供の頃、アメリカでの隔離に関するテレビドキュメンタリーを見ていました。彼らは、スーツの非常に背が高く、エレガントで、黒人男性のクリップを、肌の色と彼が住んでいたという事実のために彼を憎んだ白人男性によって、彼の足の背中と肩で棒で打たれた彼らの町。彼らは彼の帽子をノックオフし、彼は彼をhitり、虐待し続けている間、彼は屈んでそれを拾い上げ、それを彼の頭に戻しました。一人の男が彼を裏側から蹴った。彼は一言も頭を高く掲げて立ち去ったとは言わなかった。私はあの男と彼がただ存在するために毎日直面しなければならなかったことを忘れたことはありません。

神は私たち全員に世界を与えてくれたので、特定の色の人が他の人を支配し、抑圧することはできません。私たちが考える方法は決して変わらない、それは私たちの遺伝子に染み込んでいます。神は私たちをそれぞれの敵として送り出し、私たちは本当の色を見せています。

第30章22節
彼の証明の中には、天と地の創造、そしてあなたの言語と色のバリエーションがあります。これらには知識のある人への兆候があります。