ランチボックスノート
毎朝、私はお弁当箱にある各子供のナプキンにメッセージを書きます。私は、彼らはどうにかしてそれらを使用しないと考えています。私もそれらをうまく利用するかもしれません。知っている。知っている。地球にやさしい善良なママは、再利用可能な布ナプキンを送ります(しかし、私は再利用します。次の日、子供Aの清潔で未使用のナプキンを子供Bのお弁当箱に入れます)。今はこれで十分だと思います。

時々私は冗談を書きます。また、心に強く訴えるメッセージを共有することもあります。パズルを含めるかもしれません。または、私も絵を描くのが好きです。ある朝、私は次のように書きました:「人生があなたにレモンを与えるなら、レモネードを作る」。私の8歳の息子が私の部屋に動揺しました(学校に行く前にナプキンを読んだのは良いことです)。彼はレモネードが嫌いで、引用はまったく意味がありませんでした!

そこで、引用文を次のように変更しました。「生命が氷を与えてくれるなら、それが溶けるまで数分待ちなさい」。私の息子も氷が好きではありません。彼はレストランで水を注文するとき、氷も蓋もストローもいません。彼はその引用がずっと好きだった。

私の7歳の娘は、この一連の引用に触発されました。その日の仕事で昼食をとったとき、彼女が私にインスピレーションを与えるメッセージを書いているのを見ました。 「人生があなたにエリーを与えるとき」、彼女は「彼女にキスして」と書いた。私はまだそこから溶けます。

子供のナプキンにメッセージを送るための簡単なアイデアをいくつか紹介します。

ジョーク
冗談を選ぶとき、あなたの子供が読んで、感謝して、理解できるものを選んでください。彼はこれらを友人と共有することを楽しみます。

なぜ鶏は遊び場を横切ったのですか?
他のスライドに移動します。

乾燥するほど濡れるのは何ですか?
タオル。

6が7を恐れたのはなぜですか?
なぜなら、7、8、9

彼らは眠っている恐竜を何と呼んでいますか?
恐竜のいびき

引用
子供のナプキンの引用を共有するのが大好きです。私は彼らの人生で何が起こっているかに関連する引用符を選択しようとします。大きなテスト、スポーツの試合、または彼らが読んでいる本がある場合、私は関係付けようとします。ほとんどの場合、私はそれらをポンプアップしようとします。

「あなたの一日はあなたの口の角が曲がる道を行きます。」

「良いことをしてください。」

「親切は、聴覚障害者が聞くことができ、視覚障害者が見ることができる言語です。」 (マーク・トウェイン)

「共有することは、すべての人を幸せにするからです。」

ピクチャー
お子様のナプキンに絵を描くと、笑顔になります!簡単な文章で描かれたシンプルな絵は大きな影響を与えます。

「ロックする」または「歌わせる」というメッセージの付いた音符は、喜びをもたらします。

支配者の写真で「あなたが支配する」と笑い、あいまいになります。

「whooooがあなたを愛していると思います」の写真で–何だと思う?うん!フクロウ-私のお気に入りの1つです。

時々、シンプルな「愛しています」でうまくいくことがあります。またはスマイリーフェイス。または心。

私の子供たちは、ランチタイムのナプキンを楽しみにしています。また、仕事に行くときは、お弁当箱にナプキンを入れるのを楽しみにしています。私は、もう少し愛を広め、気分を高揚させる考えを共有し、子どもと一緒にいないときでも子どものことを考えていることを子供たちに思い出させる機会が大好きです。

ナプキンメッセージの作成を楽しんでください!