マデリーン書評
今日、私はあなたの多くに馴染みがあると確信している楽しい小さな本を読みましたが、それを読むのは初めてでした。たまたま私が教えていた教室の本の箱にそのことに気づきました。私は幼稚園で働いており、6週間から5歳までの子供たちの世話をしているので、たくさんの本があります。たくさんの子供向けの本。このタイトルは私にとって非常に身近なものだったので、すぐに読みたいと思いました。

子供たちが昼寝をしている間、私はそれを二度読み、徹底的に楽しんだ。マデリンに慣れていない場合、彼女は12人の女の子の学校で最も小さい女の子ですが、彼女はまた勇敢です。マデリーンはパリに住んでおり、ネズミやトラを恐れていません!

この本はもともと1939年にルートヴィヒ・ベメルマンスによって書かれ、図解されたので、物語のいくつかの詳細は少し時代遅れです。これは、この小さな本の楽しさをまったく奪いません。この本を読んだり、読み直したり、マデリーンからインスピレーションを得たりするのをお楽しみください。

一連の本に基づいたマデリーン人形にはいくつかの異なるタイプがあります。すでにマデリーン人形をお持ちの方、またはマデリーン人形をお持ちの方は、CoffeBreakBlogの人形製作サイトで、18インチの布製マデリン人形にフィットし、ラガディアンとアンディとマデリンで見つけることができるパターンをご利用いただけますホームページ。

布人形の作成とドレッシング
5種類の布製人形と一般的な人形製作技術の章を作成するためのパターンと手順が記載された電子ブック。便利な本。 53ページ。布人形の作成とドレッシング。