図書館カードの魔法
読者の家族がいます。早く読んだ人もいれば、もう少し作業をしなければならなかった人もいます。各自が読むことができるようになるとすぐに、図書館に行き、列に並んで自分の図書館カードを入手できるようにしました。

たくさんの図書館カードを持っていることは、私たち家族にとって明らかな利点でした。
各図書館には、本のチェックアウトに関する独自のルールがあるように思われることがわかりました。私たちは何度も引っ越してきたので、さまざまな図書館の経験があります。私たちが住んでいた場所では、10冊の本を1枚の図書館カードでチェックアウトすることができました。 10冊の本は、一部の子供たちにとってはたくさんの本のように思えるかもしれませんが、私の長男にとってはそれで十分ではありませんでした。

彼は10歳で、自転車に乗って図書館に行くのに十分な年齢だと感じました。彼は、40冊の本をチェックアウトし、1週間読むのに十分であると考えて、4枚すべての図書館カードを持ち出したかったのです。私たちの家と図書館の間のルートには、多くの一方通行の道路がありました。彼が乗る必要のあるルートを運転することは不可能でした。 6月のその日、私が彼を図書館に送り出したのは母親の心配でした。

彼は自分がどんな本を選ぶか想像するだけでとても興奮しました。彼はいくつかの「あなた自身の冒険を選んでください」、いくつかの空想科学小説とファンタジーを選ぶことができるでしょうか?百科事典ブラウンや大脳のコピーがなかったらどうなりますか?図書館には、テスラコイルに関するサイエンスフェアプロジェクトに必要な本がありますか?

彼が帰る数時間前のように思えた。思っていたよりも長くかかりましたが、40冊の本を選ぶというスリルを考慮に入れました。彼は実際にどれくらいの時間がかかりますか?バックパックにはすべての本が入っていますか?私は心配していましたが、彼にこの冒険を約束したので、彼が無傷で戻ってくると信じなければなりませんでした。

彼は最終的に、彼の顔に達成のスリルと背中に膨らんだバックパックで家の前に乗った。

彼の家への旅のバージョン:彼は、チェックアウトしたばかりのすばらしい本すべてに非常に興奮していたので、家に帰るときに本を読むことに決めました。彼の合理化は、近所を通るすべての一方通行の通りは非常にゆっくりしていることであり、彼は本当に本に飛び込みたいと思っていました。

本に沿って走り、本を読んだ後、彼はついに目を上げて、なじみのないものを発見しました。彼は少し心配していましたが、彼が見ることができるものを見るためにコーナーに乗ることに決めました。彼はにぎやかな通りの角に着くと、遠く離れて、彼は友人の家を見ました。今では、友人の家から家に帰る方法を知っていたので、彼は道に迷うことはありませんでした。彼は友人の家に乗り込んでから家に向かいました。

読むのが大好きな子供がいるのが大好きです。