欲望のマスター
こんにちは、おかえりなさい!この先週末、私たちは春の雨不足に追いついたかもしれないと思いますが、読書やその他の屋内のことにも追いつくのは良い週末でした。

妻のrap トレイシー・アン・ウォーレンによる妻の((Ivy)には、今回、Violetの姉妹であるJeannetteが自分のロマンスを手に入れました。彼女の妹と一緒に祭壇スイッチを追われた後、Jeannetteは今ではアイルランドと彼女を飼いならそうとする年配の親relativeに向かっています。途中で、彼女は建築家のダラグ・オブライエンと出会います。彼は、彼が思われる以上に、そしてジャネットが信じている以上の魅力的なならず者です。最初の物語を読んだ後、ジャネットは甘やかされて育った子供のように振る舞うことを期待しています。しかし、結婚した後でも、彼女がfallsる男性が彼女に嘘をつくとは思わないかもしれません。そのため、私はこれに非常に失望しました。 Darraghの欺wentは長すぎたと思うが、今考えてみると、Violetの物語と嘘についても同じように感じたと思う。そして、この場合、それは単にバイオレットのように自己保存の問題ではなく、彼女にレッスンを教えるという彼の計画の継続であり、私はそれが嫌だと感じました。バイオレットの友人エリザと彼女の義理の兄弟キットとのシリーズの最後の本には、より高い希望があります-そのペアはすでにお互いを知っているので、そこに隠されたアイデンティティはありません。

次回まで、幸せな読書!