マッケトリックウェイ
こんにちは、おかえりなさい!私たちは今日、ここで実際に測定可能な最初の降雪で、少し冬の味を実際に得ています。子どもたちはすぐに学校から家に帰りますが、いつもより少し早く、私はそれが続く間、美しい景色を楽しむように設定しています。私は自分のデスクでここで新しいリリースをかなり読みましたが、今月の製品に少しがっかりしていることに気付きました。そして、あなたと共有しようとしている本があります。

The McKettrick Way(Silhouette Special Edition)は、Min McKettrickが脚光を浴びる今回のMcKettrickシリーズでのLinda Lael Millerの最新作です。物事が順調に進んでいるように見えるとき、彼女のかつての愛とカントリーミュージックのスターであるブラッドオバリバンは町に戻り、彼らの魅力はこれらすべての年の後にまだ強くなっています。ブラッドは小さな町の生活に戻りたいだけで、メグはボーナスです。彼は、彼女がここ数年保持してきた巨大な秘密に気付いていない、または彼が彼女を欲しがっていることに気付いていない。この本の裏表紙の宣伝文句は、この物語を正義にするものではなく、実際、実際の物語からはかなりかけ離れています。残念だ。あなたが通常のLinda Lael Miller読者でないなら、実際の物語が完全に異なるとき、これは赤ちゃんがいて夫が欲しいヒロインとのミルシリーズロマンスの実行であるとちょうど思うでしょう。 (そして、あなたがこの本の裏に記載されているような物語を探しているなら、あなたは失望している。)いずれにしても、メグとブラッドの物語は感情的なものであり、McKettricksのファンは他の家族の一部を垣間見ることができ、新しい家族にも会うことができ、将来の本に希望を与えます。この1つの魅力は、ロマンスです-ミステリーや吸血鬼は見えません-それは本当に最高のロマンスだと思います。繰り返しになりますが、読者はリンダラエルミラーの心を揺さぶる素晴らしいストーリーに期待しています。これに失望することはありません。キューピッドの5つの矢のうち4つを獲得しました。

次回まで、幸せな読書!