子供のいない男性も社会的圧力に直面しています。
私は、男性の視点から、子供のいない生活、または子供のいない生活についてのコメントを求める男性からのいくつかのリクエストを受け取りました。

私は自分の視点をできるだけ客観的に保ちたいと思ったので、自分の夫ではなく、子供のいない結婚生活にある同僚にインタビューすることを選びました。私たちは、子どものいない同僚として出会った経験について冗談を交わしましたが、これまで真剣に議論するために座ったことはありませんでした。インタビューの結果、私は同僚をよく知っていると感じ、新しい洞察を得ることができました。主に子供のいない/子供のいない男性は女性と同じ懸念の多くを持っている。会話を読みやすくするのに十分な言い換えを行います。

–子供が欲しくないことに最初に気付いたのはいつですか?

それを突き止めるのは難しい。子供が欲しくないことに気付いた瞬間はありませんでした。揺れた。それは意図的な決定ではありませんでしたが、人生の出来事、転職、そして私の生活状況の不安定さに基づいていました。

実際、私は15歳のときにキャンプのカウンセラーで4歳と5歳の子供の世話をしていたことを覚えています。小さな子供がいることについて本当に魅力的なことは何もないと思ったことを覚えています。私はそれらを嫌いませんでした。私は彼らと一緒に時間を過ごしたくありませんでした。彼らが私を疲れさせたので、私は私が自由だった夜に幸せでした。また、大きな行動上の問題を抱えている子供がいるのではないかと心配していました。その子供たちの何人かがそうしたことを意味します。

�その後、あなたの理由は変わりましたか?

はい、そうですね。私は都市に住み始め、本当に混雑した場所に住み始めました。そして、人口が本当に問題になっていると思い始めました。それはあなたが話し合って取っておくことだけではありません。すでにここに多くの人々、非常に多くの苦労している人々がいるとき、私は人口にもっと多くの人々を加えることはちょうど正しくなかったようです。私は教えることが好きです。私は一日中人々を助けます。夜に家に帰ります。私は自分の役割を果たしたと感じています。

・子どものいないことはあなたの社会生活や人間関係にどのような影響を与えますか?

子供のいない友人との会話はより成熟しており、日常的に子供に対処しなければならないという詳細以外のことに集中しています。私の社会生活は、人々が自分の人生を子供との関係でのみ議論することを主張し、柔軟性、子供以外の興味、子供に関連することを許さないことに苦しんでいます。実際、それらの人々は会話に参加しているかどうかを気にしていないようですので、私は漂流します。ときどき、本当に良い会話は、まるで子どもたちについて話さないことによって脅かされているかのように、会話の焦点を再び立て直そうと主張する人によって脱線することがあります。このすべての結果は、私は本当に子供を持っている多くの友人を持っていません。

・子どもがいないことはあなたの仕事にどのように影響しますか?

まあ、私は人々が子供を持っていることを利用して遅刻する、または会議に来ないことを正当化し、その負担を子供なしで、ほとんどの場合謝罪なしで、私たちがこれを行うことを期待するように、質問なし尋ねた。

主に社会的な方法で少し差別があると思いますが、子供のいない人は子供のいる人ほど重要ではなく、職場での怠慢を受け入れる時間があると仮定しています子供の世話をするために早く逃げなければならない。

�子供を持つ人々はあなたを困らせると何を言いますか?

時々、私が誰かに私がしていることを話しているとき、子供を持つ人は簡単に国際旅行やアパラチアントレイルのハイキングのようなことをすることはできません。ああ、あなたは子供がいないからしかできない。もちろん、彼らは本当に好きなことを無効にしたいと思うようだ。私に聞いて?

実際、そのような反応は私を本当に怒らせます。両親はこれらのことをすることができず、私を罰したいと思っていることをただjeしていると思います。そして、実際に、ハイキングや旅行のようなことをする自由を持つことが、私の妻と私がそもそも子供を持っていなかった大きな理由の1つです。

なぜあなたとあなたの妻は、あなたが結婚の一部として子供を望んでいないと決めたのですか?

ストレスが少なくなると思いました。経済的には私たちにとってより良いことであり、愛することをする自由が増えます。妻と私は堅実で永続的な関係にあり、結婚するまで何年も親友であり、結婚は何らかの形で財政的に容易になりました。子供たちは私たちの友情である本当の主要な関係の一部ではなかったので、結婚するという私たちの決断に関連したことはありませんでした。

•完璧な世界では、社会は子供のいないカップルをどのように扱うと思いますか?

例えば、レストランの子供のいない場所を与えられるべきだと本当に思う。そして、他の公共の状況では、私たちは良いお金を払い、素晴らしい時間を過ごしたい、なぜ私たちは他の人の行儀の悪い子供たちと直面しなければならず、すべてが素晴らしい笑顔を見せ、ふりをしなければなりません、子供たちは素晴らしいです。あなたは知っている、あなたはあなたがその状況で両親に何かを言うことができると決して感じない。

本当の問題は尊敬です、私は、子供のいない人々、大人のためのちょうど本当の敬意です!たとえば、広告では、子供は常に、大人が何らかの方法で軽paraされていることについて最高の意見を持っていると描写されます。子供が車が好きなら、それは素晴らしい、それはクールです。大人が何かを気に入ったら、それは愚かだと描写されます。私は子供がいないので、なぜ私はこれにさらされるべきですか?子供が大人を愚かで冷淡で無関係なものとして扱うことを許可するのは、一部の人々の家族のダイナミックなことかもしれませんが、私たちの文化では態度が破壊的だと感じています。

子どもを自由に選択して生きることをもっと重視する必要があると思います。ほとんどの人は、彼らが私たちに質問するとき、どんな悲劇が起こったのかと尋ねます。なぜ子供がいないのですか? •劇的で悲劇的な答えを期待しています。私は子供が欲しくないので子供がいないと言うと彼らはショックを受けます!私の妻は子供を望んでいません!ショッキング!子どもなしで暮らすことは真の有効な選択肢であるという考えはまだ受け入れられていません。ただの選択肢であり、子どもを持つ選択肢は他の人にとっても賢明で受け入れられる選択肢です。 。

動画の説明: 新疆で大量ウイグル人行方不明に 亡命ウイグル人「密かに移植センターの近くに移送」|新唐人| 臓器狩り|ウイグル人 (四月 2024).