多胎出産と小児障害
特別な支援を必要とする子どもの家族は、発達の遅れと障害のために特別な教育と支援の支援を必要とする子どもの追加費用についていコメントをした国民の一部の断言、怒り、憎しみのある態度に不安を感じています。健康状態または複数または早産に関連するその他のリスク。

2009年のNBC Datelineのインタビューで、Nadya Sulemanは、6歳以上の子供のうち3人が特別なニーズを持っていることを共有しました。彼女は、3歳の息子のエイダンが自閉症と診断されたと言いました。別の人がコミュニケーションの遅れと自閉症の「たぶん小さな特徴」と診断されていること。もう1つはADHDです。

インタビュアーのアン・カリーは、発達上の問題の可能性が高く、八重項に脳性麻痺の可能性があることを示唆しました。ナディア・スーレマンは、可能性のある障害を追加の課題として説明し、これらの課題を経験する子どもは追加の祝福であると述べました。母親の広報担当者は、特別なニーズを持つ子どもを支援し教育するための支払いは福祉ではないと説明したが、子どもの一部と彼女自身がたまたま受け取る資格のある特別なニーズを持つ子ども向けのプログラムである。

主流の学生に対する公教育の費用は、一般的に発達している子供を育てる費用としてニュース記事で報告されていません。特別なニーズのある子どもは、公立学校での基礎教育、宿泊施設、機会、支援を受ける法的権利を有します。

早期介入、適切な教育、および移行サービスは、障害のある息子と娘への慎重な投資であり、大人の生活でより費用のかかるサービスを回避しながら、子供と家族に良い未来、生活の質、豊富な経験を提供します。

障害のある子どもたちは現在の経済危機を引き起こさず、そうした子どもたちは、彼らを救済した納税者を考慮せずに、まだ高い生活を送っています。注目を浴びるのは、規制なしに経済を逃げ出し、アメリカを強くした中産階級の人々に関心を持たない人々です。

Dr. Phil(McGraw)ショーの詳細なインタビューで、ケイトゴセリン-現実のテレビ番組「ジョンとケイトプラスエイト」で、彼女と夫のジョンが6人の赤ちゃんを家に連れて帰ったときに直面した課題について説明しました。最愛の双子の女の子の家族。

ケイトは、不妊治療が成功したとき、彼らは双子の別のセットの可能性で、1人の赤ちゃんを期待して、彼女が最大4人の赤ちゃんのために彼女自身を準備できると思ったと言いました。その妊娠は7人をもたらしましたが、悲しいことに、彼らは1人の赤ちゃんを失いました。他の子供が何人いようとも、私たちはすべての赤ちゃんの損失を悲しんでいることを別の母親以外の誰かが理解できるようになるかどうかはわかりません。ゴセリンは、その妊娠の賜物に対する信仰と感謝のために、「選択的削減」を拒否しました。

実用的で思いやりのある警告で、ケイトはフィル博士の聴衆に、彼女とジョンが赤ちゃんと一緒に最初の年を手伝うのに50人が必要だと説明しました。彼女は最初の2年間は外に出ませんでした。そして、特に赤ちゃんが幼児になったとき、すり減って、すり減って、消えるのを手伝うために立ち上がる人々に警告しました。

彼女は医学的問題についての医師との話し合いを含む徹底的なスケジュールについて簡単に言及しましたが、ケイトはまた、子供の初期に対処された特別なニーズを疲労を生み出し、あらゆる場所で新しい母親をあらゆる所で引き出すパッケージの一部であると考えているようです呼び出す必要があります。

このショーには、ナディア・スレマンの法定代理人とのインタビューが含まれていました。ナディア・スレマンは、八重子の誕生に先立つ同様の着床手順が単一の誕生または双子をもたらすことを数回繰り返しました。彼女はまた、スレマンさんは、彼女の宗教的信念のために、妊娠中に「選択的削減」の代替案を受け入れることができなかったと言いました。複数の出産を経験した他の母親は、同様の宗教的信念がなくても、その決定がどのように困難または不可能になるかをよりよく理解できると思います。

現時点では、経済危機により多くの家族が子どもを保護し支援するために社会サービスに頼るようになったとき、それがどのくらいの費用がかかり、誰が飢,、ホームレスから保護されるのに「ふさわしい」のかについてのコメントを読むことは特に動揺していますと分離。繰り返しますが、大家族の低所得者が、貪欲な少数の富を保護しながら、全世界に影響を与えた経済的メルトダウンを引き起こしたとは考えられません。

障害のある子どもや大人のためのコミュニティ生活の機会と支援を支援する早期介入やその他のプログラムは、納税者に生涯にわたる制度的ケアの費用を節約し、アメリカの障害のある人々に生命権、自由、幸福の追求を提供します。異常な数の子供を抱える少数の家族の周囲で宣伝活動を行い、福祉サービスのサポートを撤廃し、景気後退の実際の理由から私たちをそらすことは非倫理的で不道徳です。

複数のBles8ings:Twins and Sextupletsのような複数の出生に関する本、またはLittle Family、Big Values:Lessons in Love、Respect、and Understanding for Family任意のサイズ、ロロフファミリー

NBC日付変更線
八重奏の母、ナディア・スレマンに会う
//www.msnbc.msn.com/id/29129311/

フィル博士ショー-オクトプレットディベート
「ジョンとケイトプラスエイト」のケイトゴセリンへのインタビュー
//drphil.com/shows/show/1220/

息子の出産中および出産後の通訳者の不足について病院に怒っている聴覚障害者のカップル
//www.theguardian.com/society/2014/jan/19/deaf-couple-lack-interpreter-birth-university-college-hospital-london