インドのバンガロールで一人で
私は夫とスティーブに7月全体の米国旅行を予約しました。つまり、私は自分自身を楽しんでおり、ダウンタイムを稼いでいました。私にとってのダウンタイムは、サンドイッチや食事のアップマを食べることです。 3つの映画を次々と見て、庭で私の植物と多くの時間を過ごします。そして沈黙の美しさ。

はい、私は大学の講義に行きます、そしてそれは私の朝の大部分をとります、しかしその日の残りは楽しむために私自身です。私はクラスの子供たちと戦います。話し合い、黙想し、講義し、話し合います。そして、私が終わったら、空いている脇道を静かに歩いて家の周りを歩き、すべての庭を眺めることができます。

庭園は申し分ないので、多くの建物には素晴らしいマアリスがあります。ブーゲンビリアと香りのあるラングーンクリーパーが壁を越えて暴動を起こしている、完璧なベルベットの滑らかな芝生。壁も素晴らしいプランターに組み込まれています。これは、低木をすべてきれいに一列に植えており、上にぶら下がっているイクソラまたはプルメリアがクリップされ、一年中ほとんど開花しています。

私は歩き続け、BBMPトラックで運ばれるのを待っている庭のゴミの山を飛び越えて、道路の反対側にある青い花の閃光を見るために道路を横断することにしました。家に帰ってからグーグルで検索します。バタフライエンドウは抗酸化物質の豊富な供給源であり、あらゆる庭の誇りです。鮮やかな青は、ヒンズー教徒の次の物語がどうなるかを知っているので、私は立ち止まって写真を撮ります!

歩いてみると、カボンロードエリアからこの大きなガラス張りの建物に移動したVFSオフィスの周りの群衆が見えます。ビザの申請を待っている人々の質問。私は高価な英国と米国の長期ビザを取得したことに感謝していますが、私は10年間嫌がらせを受けていません。とはいえ、来年は任期が切れると思います!

女性がカートからエキゾチックなフルーツを販売しています。彼女は、この高価な果物は、ビザのために場所を押し寄せているかかとの高い人によって買われることを知っていると思います。小さなコーヒーショップは突然business音ビジネスを行っており、パリやヨーロッパの他の地域のように、人々が座ってコーヒーを飲むために臭い舗装に突然椅子を置きました。小さなレストランはすべて、ビザを探している人たちによってもたらされた新しいビジネスで元気になっているようです。

それから私が歩き続けると、彼らが間違って駐車したと決めたバイクを素早くドラッグするのを待つことで、すてきな警察車両が滑空します。ビザに緊張しているこれらの人々は、自転車が行方不明になっているのを見つけるために出て行かなければならないと思うと、私は腹を立てます。警官がバンに無頓着に座っているのに疑問を呈します。いいえ、駐車禁止区域にある自転車のみを利用しています。私は境界が定められたゾーンを見ることができず、彼が到着するとすぐに彼が追い払うことを指摘します。ビザを求める人のために、おそらく数台の自転車と数時間の必死の時間を節約できたことを嬉しく思います。

私はリッチモンド公園に向かって歩き、そこで左折しなければなりません。私は大勢の男性が古代のピープルの木の根の張り出しの下に常に立っています。彼らがコーヒーをすすりながら朝を離れて喫煙するのに何時間も耐えられるのは驚くべきことです。そして、貧しい雇用主が法案を作成します。

ちょうど先に、寺院のすぐ外に2人の花屋があります。これは、私たちが子供の頃は小さかったが、今では大きな割合に成長しています。人々は祈りながらお辞儀をし、盗まれたと思われる花輪を購入して自転車や車に掛けます。車や自転車に花を飾る必要があることを理解していないし、それが止まったら、道路に生えている花が救われるかもしれない。

砕いたココナッツと砕いたライムをステップオーバーします。私たちの赤ちゃんアヤは、私たちを公園に散歩に連れて行って、彼らの中の悪霊が私たちに移るので、決して踏まないように言われました。私は論理的には大人としてそれが真実ではないことを知っていますが、6歳のときからの警告でした。だから、私の靴をそれらの近くまで近づけないように、私はそれらをgんで避けます。

大きくて香りの良いサンパンギのうんち(チャンパック)の木で家を過ぎて行く。かわいそうな愛犬はケージに押し込まれ、そこに座ってハウリングします。飼い主は仕事に出かけたようで、助けは道路の汚れを一掃して外側を洗います。私は、なぜ彼女が彼らの汚れを拾ってそれを処分できないのか、女性に尋ねます。彼女はそれが道路上の女性の仕事だと言います。

私は道路を横断するのを10分間待っています。リッチモンドロードは、すべてが走り抜ける車両の流れであり、歩行者が横断するための死のtrapとなっています。ストリームが間引くのを待ってから走ります。昔の人はどうやってコウモリのように地獄のように走る自転車に出くわすことができないのかとよく疑問に思います。





動画の説明: インド人に聞いてみた#017 バンガロール旅行 vlog01 (四月 2024).