できるだけ多くの教育を受ける
教会の指導者たちは、できるだけ多くの教育を受けるように勧めてきました。これには多くの理由があります。私たちが教育を受ければされるほど、だまされる可能性は低くなります(私たち自身のプライドによってでない限り)。さらに、研究により、私たちが得る教育の量は、後年に受けた賃金水準に見合っている傾向があるため、家族の生活が少し楽になることが示されています。

その助言のすばらしいところは、私たち全員がエンジニア、数学者、または科学者になることを意図しているわけではないということです。私たちの何人かはもっと静かな才能を持っています。関係なく、教育を受けなければなりません。今月の私のインタビューは、最初の子供向けの本を出版したばかりのアーティストとのインタビューです。執筆業界にいることで、これがどれほどエキサイティングかを理解できます。私はロジャー・ホワイティングにインタビューして、アーティスト、特に主の末っ子たちの人生を祝福するために彼の才能を使用することを選択しているアーティストの人生に鳥瞰的な視点を取り入れたいと思いました。

また、シーズンの精神で、私たちの多くが愛する人への贈り物を探しているので、このインタビューが役立つと思いました。それらの愛する人が若い人である場合、あなたはと呼ばれる子供のための楽しい新しい本を見てみたいと思うでしょう 現代の預言者を知っている、チャドデイベルによって書かれ、ロジャーホワイティングによって説明されています。

多くの子供のイラストレーターを知らないので、ロジャーの作品に興味がありました。彼は、彼が何をして、どのように彼がどこに着いたかについての洞察を私と共有するのに十分親切でした。芸術に才能のある子供がいて、この分野で教育を考えている人にとって、これがあなたの役に立つことを願っています。

C.S .:絵やアートの喜びを最初に発見したのはいつですか?

ロジャー:私は中学/高校でビデオゲームをプログラミングしていましたが、それらのゲームのキャラクターの絵を描きました。楽しいと思った。また、高校の最初の数年で、私は女の子が私に絵を描くのが好きだったことがわかりました。私は高校3年生の時まで、アーティストになることに専念しました。

C.S .:自宅の環境はどうでしたか?両親はアートに興味があったのですか、それとも自分でギフトを見つけましたか?

ロジャー:実は、父は新聞記者です!

C.S .:あなたが成長したときに違いを生んだ教師はいましたか?

ロジャー:はい。中学には先生がいて、アートを楽しみたいと思いました。高校では、アーティストとしての自分の能力を信じるように刺激を受けた先生がいました。大学では、どんなにうまくやっても、自分の心を入れたことが明らかでない限り、プロジェクトを受け入れない教師がいました。また、高校に通っている間に私的な油絵の授業を受けました。そこの先生はよく教えてくれました。

C.S .:ものすごい量のサポート。どの時点で大学で芸術を学ぶことにしましたか?

ロジャー:私は高校3年生だと思います。しかし、私は高校2年生の時の考えを「成長したときに何になりたいですか?」の一部として最初に考えました。割り当て。

C.S .:学校に行く場所をどのように決めましたか?実際、受け入れられるのはどれくらい大変でしたか?私の読者の多くは、才能のある中学生と高校生で、あなたのプロセスを知りたいと思うかもしれません。

ロジャー:私はカリフォルニアのオーティス・カレッジ・オブ・アート・アンド・デザインの高校卒業後、夏の芸術プログラムに参加しました。私は学校についていくつか予約をしましたが、指導はすばらしかったです。私立美術大学は信じられないほど高価なので、私はミッションの後、必要な学生ローンを借りるまで待つことに決め、ミッションの前年にコミュニティカレッジに通いました。

カリフォルニアの大学で学期を過ごした後、私は彼らのイラストのためのプログラムが私の期待に合っていないと判断したので、私は周りを尋ねて、ロードアイランドスクールオブデザインについて知りました。その噂では、応募者の受け入れ率は約20%です。応募プロセスは厳しく、締め切りはオーティスでの決勝戦の週前後でしたが、私は決心し、時間通りに発送しました。そして良いニュース。受け入れられました。

C.S .:アートの勉強やクラスで一番驚いたことは何ですか?

ロジャー:ミッション後、私の芸術はどれほど変化しましたか。使命を果たした後、私はもはや自分の芸術の現実的な性質についてあまり気にしませんでしたが、目的、メッセージ、独創性、そして自分の芸術が私とそれを経験した人の両方の意味する美しさについてもっと心配しました。私は自分が特別な存在であり、他の誰にもできないアートを作成できることに気づき、自分のアートを自分のものにするよう努めています。

C.S .:深遠な考え。そして、どのように自由になる。私たちの多くは、他の人の靴(またはアーティストの場合、彼らのペイントチューブ?!?)に圧迫しようとするのに多くの時間を費やしていると思います。あなたは非常に独特のスタイルを持っています。あなたの使命を果たすのに加えて、あなた自身のユニークなスタイルを見つけるのに役立つものは他にありますか?いつ した アーティストとして最初に「あなたの声を見つける」?別の「声」で描いて欲しいと切望して時間を費やしたことはありますか?

ロジャー:高校の落書き。私の現在のイラストのスタイルは、私が学校で楽しみのためにしたアートから学んだことを模倣しています。

C.S .:他のアーティストにとっては、どのようなアドバイスを共有しますか?

ロジャー:やめないで。 。 。安く生きる方法を学びましょう!

C.S .:それで、あなたの新しいボードブックについて、私は現代の預言者を知っています。これはどのようにして最初に生じたのですか?アーティストとしてアプローチしましたか、それとも出版社にアプローチしましたか?

ロジャー:母(著者自身)からのヒントをメールで出版社に連絡しました。彼は私のウェブサイトを見て、一緒にうまくいくと決めました。

* * *
皆さん、それがあります、皆さん。アーティストのロジャー・ホワイティングとの2部構成のインタビューの前半は、才能が他の人々の生活を祝福できるように教育を追求した個人です。後半を読むには、ここをクリックしてください。

温かく、
C.S.ベザス




動画の説明: 【武田邦彦】※いち早く脱皮せよ※ 現代の悲惨な日本は今の「教科書」の道徳教育が作り上げた (マーチ 2024).