OLTLマクベインとセイブルックがついに一緒に
One Life to Liveには、トッドとブレアマニング、ボーとノラブキャナンなどのスーパーカップルがいます。トッドとブレアが解散し、他の人と一緒に行動しようとするのを見てきました。どういうわけか、彼らはいつもお互いに戻る道を見つけます。

ブレアは最近、暗くてハンサムな元警官のジョン・マクベインに移りました。ジョンとブレアは間違いなく暑かった。ブレアはついに彼女に対処するのに十分な強さの誰かを見つけたようです。ジョンに恋をしていたが、「健忘症」のために思い出せない地元の精神科医、マーティ・セイブルックに入る。ジョンはマーティについて同じことを感じていたが、彼はマーティが再び彼に対する感情を思い出すかどうかわからなかったため、ブレアに近づき続けた。

これは、最終的にトッドがマーティを数年前にレイプしたために、ブレアが背中に刺されたときにすべて変わりました。ブレアは入院し、トッドは子供たちの親権を取得しようとしました。ブレアはジョンと結婚してトッドを昇進させ、新婚夫婦は子供たちの親権を獲得しました。 KADキラーのパウエルは他の計画を持っていて、彼自身が犯した犯罪に対してジョンを設定しました。

ジョンは名前を消すために走り出し、マーティは一緒に走りました。ゆっくりと、彼女は記憶を取り戻し始め、ジョンに対するそれらの古い感情が急いで戻ってきました。ジョンにとって、それらの感情は決して消えませんでした。 KAD Killerの大失敗が終わりに近づいた後、マーティは魔法のように便利に彼女の記憶を完全に取り戻しました。同時に、ブレアは自分が思っていたほどトッド以上ではないことに気付いていました。

ブレアとトッドは、彼らが永遠になくなったと思っていた孫娘の帰りに絆を結んでいます。彼らは子供たちとパウエルと彼の陰謀の彼らの相互の生存を結合しました。彼らは先日、トッドがブレアに男の子をつかんで家に帰ろうと告げるまで、絆を保ち続けた。ブレアは明らかに彼女が聞いていたものを信じることができなかったし、叫びの試合はすぐに起こり、in辱と最大の痛みのために設計されたダウンを完了しました。

ブレアは子供たちの面倒を見るのに十分であるため、親権争いはすぐに続くでしょう。加えて、彼女は素晴らしい男と安定した結婚をしているのですよね?そんなにない。ブレアはジョンにパニックで電話をかけ、結婚について話し合い、今まで以上に彼を必要としていると伝えました。ブレアは夫が何をしていたかを知らなかった!

ジョンはブレアを静かに失望させ、マーティに対する気持ちを告白した。ブレアは泣きましたが、最終的にトッドに対する気持ちも告白しました。ジョンは彼が高貴な男であるため、彼女が子供たちの親権を得るためにブレアと結婚し続けることに同意しましたが、彼はその後終わってマーティと一緒に進みました。

ジョンの心はついに自由になりました。彼は赤いバラを手にしてマーティの部屋に走り、情熱的な抱擁を共有しました。マーティ・セイブルックがクリスティーナ・チェンバーズに演じられたときでさえ、私はファンではありませんでした。そうは言っても、JohnとMartyのペアが2年間待つ価値がある場合、私の意見は揺らぐ可能性があると思います。このカップルが誇大広告に耐えることを願っています!

ブレアに関しては、トッドはお茶で一杯であり、さらに別の親権争いが差し迫っています。この貧しい田舎の女の子は本当の愛を見つけるでしょうか?