Stacy Qによるすべての写真

マーヴィン・サップはどうやってクールで落ち着いた謙虚な男であり続けるのでしょうか?彼は新しいプロジェクト「Here I Am」を持っており、ビルボード200チャートで2位になりました。これはビルボード200リストの54年の歴史の中で最初の福音プロジェクトです。また、福音書のリストの第1位になりました。 「Here I Am」は、最初の週に80,000部近くを売り上げました。これは、長年のゴスペルアーティストにとっては通常数か月かかります。彼は最後のプロジェクト「Thirsty」でR&B、ポップ、コンテンポラリーのラジオ局で1日中クロスオーバーし、ロングランヒットの「Never Would Have Made It」を持っていました。ここアトランタでは、数千人のファンが判明したストーンクレストでの無料コンサート中に、その日は、Dekalb County District 3委員のLarry JohnsonによってMarvin Sapp Dayと宣言されました。

私は、この男がここ数年で受けた称賛について延々と続く可能性があることを意味しますが、彼が私の職場のロビーを散歩するとき、彼らは来るのがちょうどクールです。サップは彼のレコードレーベル、広報担当者、マーケティング担当者、アシスタント、ラジオの男、そして彼のサウンドマンの6人と一緒に転がっていますが、この謙虚さは輝いています。レコード会社にアーティストと一緒に旅行する人がたくさんいると、それは1つまたは2つのことを意味します... 1彼らは払うお金に対する大きな返済を期待し、2彼らはこのアーティストを完全に信じます。しかし、サップの顔に圧力がかかることは決してありません。実際、彼のアルバム#2でのデビューについての彼のコメントは非常に純粋でシンプルだったので、この男が本物だという私の考えを補強するだけです。 「このCDでやりたかったのは、神が私に注いだものを注ぎ出し、私が歌う必要があると言った歌を歌うことだけでした」とサップは言いました。

私は息子の死後の最初の会議をサップに思い出させ始めますが、話を終える前に彼はその話をすぐに思い出し、その間に彼がどのように祈ったかを思い出します。大臣は、彼が牧師だからという理由だけでなく、マービン・サップの人生に強い。彼はグランドラピッズのライトハウスフルライフセンター教会を牧師にしていますが、それが彼が自分自身を定義する方法だからです。 「私は歌うのが大好きな牧師です。」

そこで私は座って牧師のマーヴィン・サップ博士と話をしました。私が学んだことは本当に興味深いものでした。

Gospel@Coffebreakblog.com
それでは、標準的な質問を邪魔にならないようにしましょう。「ここにいる」について教えてください。

マーヴィン・サップ
「私はここにいる」は、私が個人として誰であるかを内省的に見るようなものであり、キリストのからだ全体にとって祝福になると思う歌に満ちています。歌は励ましの歌です。彼らはまた、信者にとって彼らの快適なゾーンから抜け出すための挑戦の歌でもあります…

G @ B
どっち(コンフォートゾーン)は私のお気に入りの曲の1つです!それはテッド・ウィンですよね?

ミズ
うん、彼はそれを書いた。 「Do n’t Count Me Out」のような曲は、人々が考えていることや自分の意見ではなく、神の中で自分のアイデンティティを見つけることに本当に挑戦している曲を知っています。 21世紀の信者にとっての大きな問題の1つは、私たちを創造しなかった私たちを人々が定義できるようにすることです。したがって、これは作成者で定義を見つけることです。

G @ B
それに合わせて、あなたはこの曲をタイトルトラックとして選んだと読みました。なぜなら、その曲があなたとあなたが今いる場所を定義したように感じたからです。家に帰った曲のことを教えてください。

ミズ
このThirstyのレコードは非常に成功しているにもかかわらず、私たちはまだ挑戦を経験しました。私の妻はまだ健康上の課題とその性質のものを扱っています。 (彼の妻は癌と診断されていた)だから歌は「ここにいる。私はまだ立っています。私は人生で最も成功した時間を経験すべきだった時期に、私の人生の最優先事項は私の家族であるため、スケジュールを削減しなければなりませんでした。音楽やそのようなものの上で、私は敵に「私はどこにも行かない」と言っただけで、彼女もそうではありません。それが、それ(歌)のすべてです。

G @ B
先ほど言ったように、このプロジェクトで私のお気に入りの1つはコンフォートゾーンです。その曲でテッド・ウィンとどうやってやりますか?

ミズ
私は自分自身が新しい作家の踏み台であると常に考えてきました。テッドはこの曲を送ってくれました。私は人間のようでした。これは信じられないほどの歌です。なぜならそれは挑戦であり、信者として私たちが音楽に取り入れていないことの一つだからです。私たちは多くの神​​が私たちを連れ去り、神が私たちを救ってくれることを聞いていますが、神が私たちのために持っているより大きなものを追い求めるために私たちに挑戦するものは何もありません。 Comfort Zoneは、私がそれを聞いたとき、それを録音しなければならなかった歌でした。

G @ B
私のウェブサイトで私が常に受ける主な質問の1つは、新進気鋭の作家や歌手があなたのような大きなアーティストとどのようにつながるかということです。だから今、あなたは彼らがしなければならないことはあなたに物を送ることであると私に言っているのですか?

ミズ
うん、このプロジェクトのために私は言葉を出しました。私は歌を探していると言ってE-blastし、それをFacebookページに載せて、たくさんのものを手に入れました。おそらく150曲ほど送られてきました。ほとんどの場合、アーティストは未承諾の作家を探しません。ヒット作で知られる作家を求めています。そこにはたくさんのダイヤモンドがありますので、それは私のことではありませんでした。この記録を使って、プロジェクトでは通常見ない人を見つけることができたと思います。あなたは私に物を送ることができますが、しかしそれは良い物でなければなりません。 (笑い)

G @ B
(笑い)ああ、あなたはいくつかの悪いもののハムを手に入れましたか?

ミズ
私はあなたの心を爆破するものを手に入れました。 (歌)ジミークラックコーンのようなもので、私は気にしません! (笑い)

G @ B
今までに曲を書いたことがありますが、友人のケニアからこれを聞いてほしいと言われました。

ミズ
私は知らない…私の文章…あなたは自分が作家だとさえ考えていないことを知っている。

G @ B
本当に?

ミズ
いや...私の歌が起こるからです。それは私が座って「Never Would Have Made It」と言って書き始めたのとは違う。それはたまたま起こりました。父の葬儀の後の日曜日に教会にいたようで、私は立ち上がって壊れ、通常はアップテンポの歌で礼拝を終了しますが、この日曜日はすべてを止めて、ボールを鳴らして泣きましたそれ。私はそれをちょうどそのように歌いました、そして、私はそれを記録するつもりさえなかった、そして私の妻はそれを記録するように私を押しました。同じことが、私が男子会議で奉仕していた「彼が私に最高のことを見た」でも起こりました。私たちは町で特別なゲストを招きました。彼の王権を見て、文字通り彼を数え、祭壇の呼び出し中に私はそれらの言葉を歌い始めました...「彼は私の中で最高のものを見ました、周りの誰もが私の中で最悪のものしか見ることができなかったとき」

G @ B
それで、あなたの歌の多くがあなたに来ますか?

ミズ
それが私の歌のすべてが私にやってくる方法です。 (笑い)


G @ B

本当になんという贈り物でしょう!


ええ、私は彼らを奉仕して歌っているだけで、彼ら(私のメンバー)は牧師にそれを言っています。初めて戦ったとき。 「Never Would Have Made It」で…えっと…この曲についてはよくわかりませんが、今はやります。それは私のために起こる方法です。

G @ B
Facebookの質問です。選択する必要があるものは何ですか?

ミズ
説教。

G @ B
質問ではありませんか?

ミズ
それについての質問ではありません。放牧が大好きです。あなたが音楽をするとき、人々があなたに来て、彼らがどのように変わったかについてあなたに話すので、私はそれが大好きです。あなたが説教し、牧師になると、変化が見られます。私はあなたが本当に毎日人々と一緒に預金して歩く機会を持っていることを意味します。家族が一番です。

サップは、自分を取り巻く贈り物のおかげで、自分が行っていることすべてのバランスを取ることができると言い続けました。彼は、彼の教会の管理者である妻マリンダに特に感謝しています。 「3年生で妻に会いました。遊び場で。私たちは学校中にデートしたことはありませんでしたが、私が本当に働き始めたとき、私は妻を得る必要があると思いました。私の音楽大臣は、彼女がこの物語を知っているかどうかはわかりませんが、彼は私に「あなたはMaLindaとデートしようとするべきだ」と言って、「Craig ... MaLindaはあなたが彼女のタイプである女性のタイプではありませんあなたが結婚する女性。だから、結婚する準備ができるまで、私は彼女をいじりません。」

彼は最終的に彼女に尋ね、彼の妻は彼らが約90日間しか続かないと思った。二人は20年以上結婚しています。

彼はその間ずっとビジネスに携わっており、毎年彼のためにより良くなっているようです。 Sappの今後20年はどうなるのだろうか。私が周りにいる(そして正気である)ことを知るのに十分な長さであることを望みます。

動画の説明: 《The 瞬殺KO‼‼これが歴史に残したブーメランフック 》マジで強すぎる 【Tokyo Hot】 (マーチ 2024).